Profile

撮れた?

  • Author:炎人
  • 生年月日:1986/12/22
    性別:オス♂
    出現地:大阪
    特技:逃げ足
    必殺技:デコピン
    嫌いな食べ物:トマト・豆・ヨーグルト・・・その他多数
  • » 管理者ページ
    » RSS : RSS1.0

Monthly

Category

Search

スポンサー広告
--/--/-- (--) --:--:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポチット プリーズ↓
↓ポチット プリーズ
にほんブログ村 バイクブログへ
BIKE
2008/08/03 (Sun) 21:54:56
バイク買い換えました
とうとうバイク買い換えました。

結果、CBR600F4iとなりました。 とてもいいバイクです。

それに伴い、ブログタイトルの変更と 心機一転テンプレートの変更を行いました。

NEWバイクのインプレ等は追って更新していきたいと思います。

そして VTR250はといいますと、、、、下取りにだしました(Tωヾ )

そして、その売った金でCBRを整備し バイクグッズをそろえることにしました。

さらばVTR250!!!

ポチット プリーズ↓
↓ポチット プリーズ
にほんブログ村 バイクブログへ
スポンサーサイト
Track Back : 1 » Comment : 0 » PageTop
BIKE
2007/12/18 (Tue) 13:03:50
大型免許取得└|●´ω`●|┘
とうとう昨日 大型免許GETできました^^

12/1から通い始めて 卒検が16日、門真にて17日更新

約2週間はやかったです

教習・卒検は楽勝で、いつも教習のときは一本橋・スラロームの記録を伸ばす練習に力を入れていましたw

教習車は CB750だったわけですが、、大型のトルクはすごい(;^ω^)!

セカンドでもVTR250のローからの発進よりらくでしたww

ライディングフォームも楽で、長時間ツーもらくらくとこなせそうでした。

とてもいいバイクだと思いました。。。が。。

教習終わってからは、愛車VTRで帰るわけですが、、


ポチット プリーズ↓
↓ポチット プリーズ
にほんブログ村 バイクブログへ ▼「大型免許取得└|●´ω`●|┘」の続きを読む。
Track Back : 0 » Comment : 2 » PageTop
BIKE
2007/05/15 (Tue) 14:31:55
妙見山
最近 近くにある妙見山を攻めるのにはまってます!

家からも近いので気軽にいけます

基本 いっつもがらがらで走りやすいですw

昨日は3台ほど見かけましたが


昨日はしって、龍神以来 ステップをやたらするようになりました。

よく倒せるようになったってことで、嬉しいんですが・・

正直 怖いです。

左のステップだけなぜかバンクセンサーがないので、いつするのかわからないんで、さらに怖い・・

う?ん どうしたものか・・ 

ポチット プリーズ↓
↓ポチット プリーズ
にほんブログ村 バイクブログへ
Track Back : 0 » Comment : 0 » PageTop
BIKE
2007/05/08 (Tue) 00:02:42
龍神ツーリング
5/3 和歌山県 龍神スカイラインへツーリングに行ってきました。

今回は結構人数があつまり 計9台でした。

初団体ツーということでウキウキしながら、前日布団にはいったらば・・・寝坊しました。。
すぐさま 遅れます!先に行っといてくださいと 連絡をいれ、準備時間10分ほどで出発!

遅れること約1時間、待ち合わせ場所?に到着・・みなさんまっててくれました><ありがとう本当にすいませんでした!!

そして、一部迷いつつも龍神スカイラインへ>

景色最高、道も広くきれいで、今まで見た中で一番のロードでした。
しかも、長い!龍神スカイラインだけでも40km近くあり、その先にも 地図上では似たような感じの道が60kmほど・・最高です。

広く見通しもよく きれいな道なので結構倒して走れました^^
んで初ステップ擦りです!!少しは上達したってことかな?w
タイヤも結構キワキワまで使えていました。

途中、休憩中に前を 白いVFRが 10台 ほど通りすぎていきました。。 その周りにいた人みんな ガクガクブルブルでしたww
彼らはあの道を走っていて ついうっかり攻めてしまう、みたいなことはないのだろうか?

しかし、楽しいツーではありましたが、いろんなハプニングが多いツーにもなってしまいました。俺の寝坊からはじまり、転倒もありました。これをいかして 次はよりよいツーを目指したいですね。
そのためにも無線機がほしい!

絶対 またいくぞ龍神!

ポチット プリーズ↓
↓ポチット プリーズ
にほんブログ村 バイクブログへ
Track Back : 0 » Comment : 2 » PageTop
BIKE
2007/04/19 (Thu) 10:37:03
舞州スズキフェスタで試乗
4/14に舞州で行われました、スズキフェスタに行ってまいりました。

毎年やってるみたいで、来年からは毎年行くことになりそうですw

っで肝心のお目当てはスズキのバイクの試乗です。

普通2輪しかもっていないので、400ccまでしか試乗させてくれませんでした><

ってことなので、GSR400とモタードのDR?Z400SMZに乗りました。

GSRは足つきもよくカカトつきそう(試乗者身長:169cm)、走りは自分のイメージですとXJRに似てる感じでした。XJをモッサリした感じで、倒すのはXJのほうがしやすそう。シートはゆったりしてたんで、長距離も疲れにくいと思います。

問題は、あのデザインが気に入るかそうでないか。


DR?Z400SMZ.はじめてのモタードでした。初めてのモタード400でした。

まずはじめに思ったのが車高がたけぇ!!

比較的バイク乗りの友達の中では、自分は足は長いほうだと思うんですがw結構きついなぁとおもいました。俺は体重も軽いんでサスはしずまなかったんですが、それなりの人がまたがれば、それなりに沈んでそれなりに足つき安くなるともいますw超抽象的

走りは、、、早い!!GSRより早いように感じました。簡単にウイリーできると思います。これが400のシングルか!って感じさせられました。加速がとんでもなく早いです。シリンダが上下するたんびにガツン、ガツンてくる加速です。乗りなれたネイキッドにくらべ体がおきていてるのでしがみついているのが大変でした。そしてカーブですが、これはネイキッドとは倒し方が違うんでわかりませんでしたが、面白さはほかのバイクに比べてダントツ1位です。初めてVTR250にのったときよりびっくりしました。いやぁいいなぁDR?Z400SMZ 候補に入れときましたw

ただ、上は回りません><下の加速は計り知れないほどすごいですが、上は・・・ですが。DR?Z400SMZはオススメです!!おもろい!



ポチット プリーズ↓
↓ポチット プリーズ
にほんブログ村 バイクブログへ
Track Back : 0 » Comment : 0 » PageTop
| HOME | NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。