Profile

撮れた?

  • Author:炎人
  • 生年月日:1986/12/22
    性別:オス♂
    出現地:大阪
    特技:逃げ足
    必殺技:デコピン
    嫌いな食べ物:トマト・豆・ヨーグルト・・・その他多数
  • » 管理者ページ
    » RSS : RSS1.0

Monthly

Category

Search

スポンサー広告
--/--/-- (--) --:--:--

ポチット プリーズ↓
↓ポチット プリーズ
にほんブログ村 バイクブログへ
未分類
2006/05/26 (Fri) 17:29:43
my hobby
ちょっとバイク以外の趣味もかこうかと思います。

その他の趣味・・マンガ・読書・映画鑑賞・F-1・ネットサーフィン・スキー・スノボ・スケート・テニス・・・その他多数

多いです

今日はお勧めマンガでも紹介しようかと思います。

その1:ARMS=結構有名かな。

その2:新暗行御史=あんまり知られてないみたいね。簡単に説明すっと主人公の世直し旅みたいな・・・(←上手く説明できない)とりあえずおもろいから読んでみてよちなみに韓国人の人が書いてます!

その3:CAPETA(カペタ)=それなりに有名かな!?カートの話です!たぶん最終的にはF-1に乗ると思います。車好きにはいい

その4:子供学級=笑える!浦安鉄筋家族好きな人にはいいかも!もうむちゃくちゃですw

今日はとりあえずこんぐらいで他にもまだまだありますよ!つねにおもろいマンガがないか探してます!お勧めあったら教えてください!

ポチット プリーズ↓
↓ポチット プリーズ
にほんブログ村 バイクブログへ
Track Back : 0 » Comment : 0 » PageTop
LIFE
2006/05/25 (Thu) 21:32:27
ハリポタ新刊
ちょっとバイク以外のこともかくか・・・

あ? ハリーポッター読みました?

俺ん中ではいままでん中じゃ一番じゃねぇのって感じです

12時間ぐらいで読み終わりましたよ一気に!

最近ダビンチコードも読んでみたいなーと思ってるんですけど、映画を先に見るかどうか・・

ポチット プリーズ↓
↓ポチット プリーズ
にほんブログ村 バイクブログへ
Track Back : 0 » Comment : 0 » PageTop
VTR250
2006/05/25 (Thu) 14:43:40
マフラー装着
装着!!

やっとつきました!

いいじゃねぇか!

かなり印象変わったように思えます

TS2A0153.jpg


TS2A0154.jpg


いざ出発!!

・・・

うるせぇ!アイドリングは ボボボボッおぉ排気量上がったんじゃねえのっと思わせるサウンドです!トルクはなくなりましたが、上の方は少し回るようになったような気がします

しかし、少し回すとボボボボパパパバーーー(←適当w)見たいな感じでウルサイですorz

どうにかならないものか・・中古だから少しヘタッてる可能性もありますね。

とりあえず早いめに何とかしようと思います



ポチット プリーズ↓
↓ポチット プリーズ
にほんブログ村 バイクブログへ
Track Back : 0 » Comment : 0 » PageTop
VTR250
2006/05/24 (Wed) 13:54:53
マフラー
やっとこさマフラーをバイク屋さんにもって行きました。

たのしみに持っていくと・・「6時ぐらいにはできます」・・・!?

6時!?遅!! どうやら作業が立て込んでいるらしくがんばってもそのぐらいになるそうです。

しかたなくVTRをあずけてアドレスで学校に行きました

すぐつくと思ってたのに・・しかたねぇ・・

ポチット プリーズ↓
↓ポチット プリーズ
にほんブログ村 バイクブログへ
Track Back : 0 » Comment : 0 » PageTop
VTR250
2006/05/20 (Sat) 19:07:36
VTR250・05/05/20現状
やっとVTRの画像UPします。

まだエキパイつけてませんどこかのバイク屋さんでつけてもらおうと思うんですけど、どうやって運んでいくかが問題で・・・

TS2A0146.jpg


20060520190342.jpg



20060520190326.jpg


今のところのカスタム点はアーシングとタコメーターのみです!

しかもたぶんタコメーターの数値あってません調整が必要のようです・・

ポチット プリーズ↓
↓ポチット プリーズ
にほんブログ村 バイクブログへ
Track Back : 0 » Comment : 0 » PageTop
LIFE
2006/05/17 (Wed) 19:34:57
テンプレート
テンプレート変更しました!

気に入ってますクールでカッコイイ!

なぜ変えたかというと、メニューを両サイドに表示したくなったのです(;^_^A・・・

あとミニBBSも追加しましたので足跡でも残してください。


ポチット プリーズ↓
↓ポチット プリーズ
にほんブログ村 バイクブログへ
Track Back : 0 » Comment : 0 » PageTop
LIFE
2006/05/17 (Wed) 13:50:04
授業中
ただいま授業中です・・人(´_`;) ひやひやしながら学校のPCでバレないようにUP中!

最近は雨つづきでなかなかVTRにのれません(;。;)

今日も雨なのでセカンドバイク スズキ アドレスV125Gで登校!

今日はハリーポッターの新刊発売日です!帰りに買います!すっごい楽しみっす!\(▼o▼)/フゥー!

ポチット プリーズ↓
↓ポチット プリーズ
にほんブログ村 バイクブログへ
Track Back : 0 » Comment : 0 » PageTop
VTR250
2006/05/13 (Sat) 15:03:27
マフラー
マフラー届きました

TS2A0145.jpg



きれいな色です!見た目メインで買いました
見た目メインの割には中古です(-O‐;)ビンボー学生なもんで・・・

すこしエキパイが曇っているので磨いてからつけたいと思います!

何で磨けばいいのやら普通にコンパウンドで軽く磨く感じでいいんですかね?わかる方がいたらコメントおねです


ポチット プリーズ↓
↓ポチット プリーズ
にほんブログ村 バイクブログへ
Track Back : 0 » Comment : 4 » PageTop
BIKE
2006/05/13 (Sat) 14:47:14
TT画像
TTの画像はってみました!

DUCATIの999とトライアンフのトリプルスピードです!

がんばってもっとかっこいいのUPします!

IMG_0002.jpg



IMG_0001.jpg


ポチット プリーズ↓
↓ポチット プリーズ
にほんブログ村 バイクブログへ
Track Back : 0 » Comment : 0 » PageTop
未分類
2006/05/12 (Fri) 20:50:42
ラクガキ
左メニューの真ん中あたりにラクガキスペースつけました。

暇つぶしにでも遊んでみてください


ポチット プリーズ↓
↓ポチット プリーズ
にほんブログ村 バイクブログへ
Track Back : 0 » Comment : 0 » PageTop
BIKE
2006/05/11 (Thu) 21:44:54
Tourist Trophy
今日学校おわってから久しぶりにゲーム買いました(>O<)

その名も「Tourist Trophy」!!バイク好きの人なら、けっこう知ってる人は多いのではないでしょうか? TT.jpg



知らない人の為に、簡単に説明すると・・グランツーリスモのバイク版みたいな感じです!(←こんなんで良いのか・・・(^^;;;;;;

やってみて・・すげーむっちゃリヤルやんけ!?(゜ρ゜))

ブレーキランプのLEDが一つ一つまで分かります!

皆さん一度やってみては?

しかし、一つ納得いかないのは、VTR250がねぇ!(・`ω-´)なんでVT250Fがあって、現行車種のVTRがないんや!?
もし 2 とか出るんだったら次はお願いします("▽"*)


TT(←Tourist Trophyの略)のかっこいい画像とかUPしたいのですが、その撮り方が分かりません><もし知っている方がいたらコメントの方にお願いします><




すいません!取り説よくみたら書いてました><

画像はUSBをPS2に接続してうつせるみたいです!

ポチット プリーズ↓
↓ポチット プリーズ
にほんブログ村 バイクブログへ
Track Back : 0 » Comment : 0 » PageTop
LIFE
2006/05/10 (Wed) 11:42:17
携帯からの更新
試しの携帯からの更新です(〃゚д゚;A アセアセ… ちゃんと出来てるのか・・・!?

今日の予定は昼から学校です雨です テンションさがります!┐(´?`;)┌ 

バイク通学なんで、濡れます、そんで授業うけるなんて最悪です・・・・車で行こうかなぁ?・( ̄ー ̄)ニヤ...

あっあと VTR250のエキパイ オークションで落としたんで届いたら、やっとバイク関係の事かけると思います(´▽`)

ポチット プリーズ↓
↓ポチット プリーズ
にほんブログ村 バイクブログへ
Track Back : 0 » Comment : 0 » PageTop
LIFE
2006/05/09 (Tue) 20:46:11
初ブログ!

作っちゃいましたブログ、初ブログ


いつも誰かのブログやらHPを見ていて、なんとな?く・・ためしに作っちゃいました


日常生活やくだらない話、そして愛車VTR250について(←ココ重要)書いていこうと思います。


温かく見守ってやってください。


ポチット プリーズ↓
↓ポチット プリーズ
にほんブログ村 バイクブログへ
Track Back : 0 » Comment : 0 » PageTop
| HOME |
