Profile

撮れた?

  • Author:炎人
  • 生年月日:1986/12/22
    性別:オス♂
    出現地:大阪
    特技:逃げ足
    必殺技:デコピン
    嫌いな食べ物:トマト・豆・ヨーグルト・・・その他多数
  • » 管理者ページ
    » RSS : RSS1.0

Monthly

Category

Search

スポンサー広告
--/--/-- (--) --:--:--

ポチット プリーズ↓
↓ポチット プリーズ
にほんブログ村 バイクブログへ
ヘンな絵
2006/06/26 (Mon) 22:33:13
トムの必殺技
トム必殺「ウルトラ真空ダブル回し蹴り」

tom2.jpg


どのへんが「ウルトラ」で「真空」なのかわ御想像にお任せします。

威力とかもご想像にお任せします

ポチット プリーズ↓
↓ポチット プリーズ
にほんブログ村 バイクブログへ
Track Back : 0 » Comment : 0 » PageTop
LIFE
2006/06/26 (Mon) 22:28:31
バイト
4月末でバイトをやめ5月から6月中旬まではぐうたらするという、オレの計画は順調に進んでいた。

特に自分は高い服をかうとか、合コン、友達とかと飲みに行くとかいうのは、しない。

都会が大嫌いな、いまどきの大学生とは反対の人種です。
↑人が多いところとは吐き気がします

特にお金にも困っているわけでもないがバイトはする。

それはなぜか....暇だから

もちろんこの1ヶ月半はニートのごとく暇でした。

学校は行ってましたが

そんなこんなで今日からNEWバイト!

電化製品屋さん

久しぶりのバイトで初日は恐ろしく足が痛んだ

結構しんどいぞ

とりあえず半年は続けようかと...

同い年の女の子がいるのが心の救い

まえは男ばっかでしたからorz...残念!←ギOー侍!?w

ポチット プリーズ↓
↓ポチット プリーズ
にほんブログ村 バイクブログへ
Track Back : 0 » Comment : 0 » PageTop
LIFE
2006/06/24 (Sat) 21:19:46
リンク追加&ブログペット進化
リンク追加しました

「広く浅く多趣味」というブログです。

絵が上手いです。見に行ってみてください。


ブログペットが進化したぞ!!

まだ三人しか名前覚えてないのに・・・

ごらんの方は名前教えていってやってください。


ポチット プリーズ↓
↓ポチット プリーズ
にほんブログ村 バイクブログへ
Track Back : 0 » Comment : 0 » PageTop
ヘンな絵
2006/06/23 (Fri) 19:03:54
怪しいキャラ
怪しいキャラ.NO9/ばいおれっと・とむ

tom.jpg


特徴:ドイツ人?・日本大好きらしい・一人でいろんなことに挑戦してるらしい・足は速い・必殺技はウルトラ真空ダブル回し蹴り・このスーツを着るときも、脱ぐ時もおよそ15分かかる


いいとおもったらクリックおね


ポチット プリーズ↓
↓ポチット プリーズ
にほんブログ村 バイクブログへ
Track Back : 0 » Comment : 0 » PageTop
LIFE
2006/06/21 (Wed) 00:06:16
阪神!?
今日久しぶりに最寄り駅付近をうろうろしてたら妙なオバサンを発見しました。

黒の原付スクーターのフロント部分に大きな阪神のステッカー・サンダルは半身サンダル


そして、

上着は新庄ユニフォーム....!!!!?

なぜに!?

実にアンバランス!?

いったいどっちを応援!?


今回は阪神時代の新庄を応援していたんだ、

んでもって本当は阪神時代の新庄のユニフォームが欲しかったけどなかなか手に入らなく、

なくなく着ていたんだなと 勝手に解釈しました


それじゃあ今日はこんぐらいでサイナラ(なんだこれ

ポチット プリーズ↓
↓ポチット プリーズ
にほんブログ村 バイクブログへ
Track Back : 0 » Comment : 1 » PageTop
ヘンな絵
2006/06/17 (Sat) 15:32:01
怪しいキャラ
今日はあいにくの雨です、梅雨です。

晴れてたらフラッとバイクで出かけようと思ったんですが・・・

とりあえずNEWキャラ紹介↓

怪しいキャラ.NO7/オヤピン

20060617152639.jpg


特徴:ボウリング場勤務・絶対に倒れないらしい・好きなタバコはLUCKY STRIKE・配偶者1ピン・子ども2ピン・実は今までに2回倒れてる・熱い風呂が好き・口癖「いまいちピンとこねぇ」

クリックおねです


ポチット プリーズ↓
↓ポチット プリーズ
にほんブログ村 バイクブログへ
Track Back : 0 » Comment : 0 » PageTop
LIFE
2006/06/16 (Fri) 18:15:38
ブログペット
ブログペットかいました

名前は「プリン」です

どんどん名前教えてやってください!

名前たくさん覚えたら成長していくらしいです!

ブログパーツって結構あるんですね!

検索したら結構いろいろあって悩みました

ワールドカップ情報を表示するのとか・ブログ上でオセロできるとかもあるみたいですよ!

ポチット プリーズ↓
↓ポチット プリーズ
にほんブログ村 バイクブログへ
Track Back : 0 » Comment : 0 » PageTop
LIFE
2006/06/16 (Fri) 17:31:56
すずしい通学
昨日は結構振ったなぁ

水溜りに片足 たっぷりと浸したなぁ・・

昨日の雨のおかげか、今日の朝は涼しかった!

気持ちよ?く学校行けました

帰りは気温が上がってじめじめしましたが・・

こんな気候がつづくのか・・




ポチット プリーズ↓
↓ポチット プリーズ
にほんブログ村 バイクブログへ
Track Back : 0 » Comment : 0 » PageTop
BIKE
2006/06/14 (Wed) 19:58:46
暑い!!
暑い!

今日はやばいぐらいに暑かった!




ブレーキ・クラッチレバーが熱せられて熱いのなんのって

学校着いたら汗でパンツしっとりしてたよ((;-o-)

8月はオムツが必要か!?w

レプリカとかスポーツバイクはもっと熱こもるんでしょうね

まだ6月なのに・・8月が恐ろしい orz



ポチット プリーズ↓
↓ポチット プリーズ
にほんブログ村 バイクブログへ
Track Back : 0 » Comment : 0 » PageTop
ヘンな絵
2006/06/14 (Wed) 19:42:49
ヘンな絵
怪しいキャラNO5/マダム・ブロッコリー
20060614191723.jpg


特徴:それなりの金持ち・自称セレブ・ライバルはマダム・カリフラワー・最近パーマをあてた・嫌いなものはイモムシ

結構このキャラ気に入っています

いいとおもったらクリックおね



ポチット プリーズ↓
↓ポチット プリーズ
にほんブログ村 バイクブログへ
Track Back : 0 » Comment : 0 » PageTop
LIFE
2006/06/12 (Mon) 01:27:18
久し ブリッ!
久しぶりに高校の友達と遊びました(^o^)/

卒業してからみんなバラバラなんでねぇ(>_<)なかなか集まれませんわ!

一番仲の良かった奴もその日暮し・・じゃない 一人暮らし始めやがってもう・・・・

そいつも普通自動二輪の卒業証はもってるんですよ!卒業証だけね!まだ免許もらいにいってないみたい!

早くとって単車買ってくれたらツーリングとか行けるのに・・・(>_<)

まぁとりあえず今回そのほかに もう2人と遊んだわけですが・・・

遊んだっていうか何するか全く決めてなかったんでフラフラしながらしゃべってだけみたいなもんなんですけど(-o-;))

やっぱ高校ん時の友達が一番いいですね!o(^-^)o
なにがいいのかはっきりとわ分からんけど・・・。°・(>o<)・°。

今回はヘンな絵はなしですw


ポチット プリーズ↓
↓ポチット プリーズ
にほんブログ村 バイクブログへ
Track Back : 0 » Comment : 0 » PageTop
ヘンな絵
2006/06/10 (Sat) 13:33:16
へんな絵
怪しいキャラ.
NO4/ガーン君(本名:オリバー・ガーン)


20060610132325.jpg

特徴:本名はオリバー.ガーン・さまざまなことにガ?ンっとする・↑の画像は傘を電車に忘れてガ?ンってしてるとこ・好きな食べ物はブルーチーズ

ポチット プリーズ↓
↓ポチット プリーズ
にほんブログ村 バイクブログへ
Track Back : 0 » Comment : 0 » PageTop
ヘンな絵
2006/06/09 (Fri) 18:38:56
ヘンな絵
怪しいキャラ.NO3/宇宙生物 二股眼毛蟲(よみがな;ふたまたがんもうちゅう)

20060609183321.jpg


特徴:宇宙からの外来生物・出現地、そこらへんの溝・全身が細かい毛で覆われている・好物はミジンコ・天敵はスズメ・まぶたがない・毛を使って動く・チャームポイントは唇


↓FC2ランキングに登録してみました!たぶんクリックしたらイイっぽいです。このキャラいい!!っと思ったら押してやってください




ポチット プリーズ↓
↓ポチット プリーズ
にほんブログ村 バイクブログへ
Track Back : 0 » Comment : 0 » PageTop
ヘンな絵
2006/06/09 (Fri) 12:03:36
怪しいキャラ
怪しいキャラ、NO2/ぬ?ぼ
20060608164915.jpg

特徴:人魂っぽい感じ・比較的体の色は暗い色の奴らが多い・ごくまれに蛍光色のやつもいる・出現地. 墓地、廃校、廃病院、エアーダクトなどなど・好物は水餃子




ポチット プリーズ↓
↓ポチット プリーズ
にほんブログ村 バイクブログへ
Track Back : 0 » Comment : 0 » PageTop
ヘンな絵
2006/06/08 (Thu) 16:57:11
ヘンな絵
ヘンな絵書いてしまいました

授業中の暇つぶしに書いたりした、怪しいキャラクターなどを、これから チョクチョク UPしていこうと思います

怪しいキャラ・NO1/みどらんぼ
20060608164901.jpg


特徴:すごい腕力・♂は緑色、♀はピンク・自慢は派手なパンツ・弱点は細い足!・好きな食べ物はピーマン(普通の緑色のみ)






ポチット プリーズ↓
↓ポチット プリーズ
にほんブログ村 バイクブログへ
Track Back : 0 » Comment : 0 » PageTop
VTR250
2006/06/08 (Thu) 14:02:21
グラブハンドル
もう1つパーツついてるの忘れてました。

ヴェンチュラのベースセットです!

VTR250用のグラブハンドルは、これしかないんじゃないかと思います

高いです。もっと安いもんかと思ってました。確か14000円ぐらいしたと思います痛かったなぁ懐が・・・

でもかなり使えます!高かったんだから使えてもらえないと困ります

かなりタンデムしやすくもなるようです!

「これあったら全然ちゃうな!」←弟&友達談!

それに積載もしやすくなります

なかなか気に入ってます


TS2A0158.jpg


ポチット プリーズ↓
↓ポチット プリーズ
にほんブログ村 バイクブログへ
Track Back : 0 » Comment : 1 » PageTop
未分類
2006/06/03 (Sat) 20:33:39
マツダミニカー
20060603203339
今日ジュース買ったら付いてました

マツダの車シリーズ見たいです

とりあえず全種コンプリート目指します

ポチット プリーズ↓
↓ポチット プリーズ
にほんブログ村 バイクブログへ
Track Back : 0 » Comment : 0 » PageTop
| HOME |
