Profile

撮れた?

  • Author:炎人
  • 生年月日:1986/12/22
    性別:オス♂
    出現地:大阪
    特技:逃げ足
    必殺技:デコピン
    嫌いな食べ物:トマト・豆・ヨーグルト・・・その他多数
  • » 管理者ページ
    » RSS : RSS1.0

Monthly

Category

Search

スポンサー広告
--/--/-- (--) --:--:--

ポチット プリーズ↓
↓ポチット プリーズ
にほんブログ村 バイクブログへ
未分類
2006/08/31 (Thu) 22:22:32
驚愕103インチプラズマテレビ!?
バイト先に新しい松下電器のパンフレットが来ました!

なんと103インチのプラズマテレビが発売されます!!

103インチ・・・

いまいち大きさがわからない

幅:241cm
高さ:174cm
奥行き:87cm


そして重さは

345kg

103.jpg



どこにおくねん!

とりあえず俺んちには入りません

誰か買ったら教えてくださいw

そういえば市場での価格は、およそ600万円!!

家に入るとか以前に買えませんww


ポチット プリーズ↓
↓ポチット プリーズ
にほんブログ村 バイクブログへ
Track Back : 0 » Comment : 3 » PageTop
未分類
2006/08/30 (Wed) 20:56:07
イリジウムプラグ!
プラグ交換しました。

NGKのイリジウムプラグ!

フンパツしました!

4気筒だと、こうはいかんね!

20060830204420.jpg


見ての通り左が前のやつ

そしてイリジウム、、、先っちょ細!!

プラグ周りのゴミはスタンドの空気入れで吹き飛ばしました

エンジン内に異物がはいってはいかん!

っとビビリながら作業しましたが、特に問題なくおえれました

プラグの締め込みは、硬くなったかなぁってとこから1/4ほどしめました。ほとんどフィーリング(こんなんでいいのか・・(汗))

効果は若干下のほうが軽くなったかなぐらいです・・・

ポチット プリーズ↓
↓ポチット プリーズ
にほんブログ村 バイクブログへ
Track Back : 0 » Comment : 0 » PageTop
ヘンな絵
2006/08/28 (Mon) 20:43:18
怪しいキャラ
久しぶりにヘンな絵かいてみました・・・

怪しいキャラ/とり夫

20060828203822.jpg


特徴:顔が鳥・性格は穏やか・よく寝る・趣味は読書・地面から2cmぐらいのところで3秒ほど浮ける!

ちなみにこのキャラ 実際 酉年の年賀状につかいました。ww

オレの年賀状はこんな しょうもない絵ばっかりです




ポチット プリーズ↓
↓ポチット プリーズ
にほんブログ村 バイクブログへ
Track Back : 0 » Comment : 0 » PageTop
RED★CAT
2006/08/27 (Sun) 19:42:34
ツーリングサークル メンバー募集!
以前紹介した、オレが入っているサークルのメンバーを募集しています!

大学生の、大学生による、大学生のためのサークルです!!

その名もRED★CATです!

入会条件は、
・近畿の大学生であること!
・高速道路に乗れるバイクであること

        以上です

とりあえずサークルのサイトの方覗いてみて下さい

redcat.jpg


入会希望の方はBBSに書き込みを!


ポチット プリーズ↓
↓ポチット プリーズ
にほんブログ村 バイクブログへ
Track Back : 0 » Comment : 0 » PageTop
LIFE
2006/08/26 (Sat) 19:26:40
バイクランキング9位!?&新刊マンガ購入
皆様のおかげでバイクランキング9位に入ることが出来ました

ありがとうございます

これからも精進して面白いことでもかいていけたらねぇとおもって

おるしだいでござりまするそうろう・・・
---------------
「ハルノクニ」の新刊買いました。

やっぱり少年漫画によくある

これはねぇだろみたいなの

も節々にありましたが、

面白いです!!

最近のワンピースとかなんかむちゃくちゃですもんねぇ?

空島あたりから・・・

なんかおもろい漫画あったらおしえてくださいな!!

ポチット プリーズ↓
↓ポチット プリーズ
にほんブログ村 バイクブログへ
Track Back : 0 » Comment : 0 » PageTop
シスアド日記
2006/08/24 (Thu) 19:32:08
シスアド日記その1
少し前にも書きましたが、学校のシスアド講座が始まっています。

試験日は10/15!? 少なくね!?

ただいま必死で勉強しています!・・・

・・・・

訂正:ただいまそれなりに勉強しています!!

勉強をサボらないためにも

ブログに記していこうと思います。

今日はパソコンの中身はなんやらというとこでした

自分は高校は理系だったもんで、計算系の問題には困りません

意味のわかんない問題でも計算系だったら

なんとかとけます!

もんだいは会社のはなしとかなったときだよ・・・

やべぇな

ポチット プリーズ↓
↓ポチット プリーズ
にほんブログ村 バイクブログへ
Track Back : 0 » Comment : 8 » PageTop
LIFE
2006/08/22 (Tue) 21:40:38
ランキング大幅UP!あざ?す
ランキングの方皆様の協力あって大幅にUPしました

これからもよろしくお願いします!

----------------
今日大阪で一時的に大雨が降りました!!

けっこうニュースでもやってますね!

近所の100円均一が水浸しでした!!
20060822213444.jpg

ぐっちゃぐっちゃ!

雷も近所で落ちたらしく

家の家電がいくつかパァーになったという

客もきました(バイト先が家電やなんで(-3-))

パソコンもやられたとかで・・・大変そう

急な嵐は勘弁して欲しいですな

ポチット プリーズ↓
↓ポチット プリーズ
にほんブログ村 バイクブログへ
Track Back : 0 » Comment : 2 » PageTop
LIFE
2006/08/21 (Mon) 18:25:14
ブログランキングUP方法!?と管理人の近況
ブログジャンキーに登録してぐらいからアクセス率が結構UPした!

が!ブログランキングは上がらない・・・

なんで!?

っと最近考えた・・

もしかしてブログランキングのバナークリックしてもらわないと意味ないんじゃね!?

たぶんそうだよな・・・

ということでクリックお願いします

って気づくの遅い!?wwww

それと炎人の近況ですが・・・

最近バイクのツーリングのサークルにはいりました!

そのなもRED CAT訳して赤猫

なんかイイ感じの名前なのも入った理由の1つです。

それともう1つ 学校の初級シスアド講座が始まりました!

ふむふむやっぱり役に立ちそうな資格やな

なんとか一発で取ってやろうやんけ!

ポチット プリーズ↓
↓ポチット プリーズ
にほんブログ村 バイクブログへ
Track Back : 0 » Comment : 1 » PageTop
BIKE
2006/08/20 (Sun) 21:57:36
VTR250のリンク追加
やっとVTR250のサイトとリンク追加です!

51番さんという方のサイトで

黒の1型VTRでいろいろカスタムされていて

いいかじです!

とても参考になるCOOLなサイトです

VTRに乗られている方は是非一度訪問してみてください!

ポチット プリーズ↓
↓ポチット プリーズ
にほんブログ村 バイクブログへ
Track Back : 0 » Comment : 0 » PageTop
BIKE
2006/08/19 (Sat) 21:03:16
初ツーリング後編
やっと15日帰宅編です!

13日にマフラーの修理していて落下の心配はありませんw

ついでにバッフルも付けて消音もしました!

マフラーについては、また次にでも書きます!/

15日
午前中は稲刈りの手伝い((-3-)シンドイ

午後2時ごろ出発!

途中ばあちゃんの病院による

明石海峡大橋を渡るまでの道は行きと同じ道を通る

途中若干道を間違えたが何とかスムーズに明石海峡大橋を渡ることができた

帰りは帰省ラシュもひどく明石から地道を帰る気力もなかったので

高速を贅沢に使った

特に休憩することなく およそ140KMを無事走りきった!

やっぱり自宅は落ち着く

060815VTR.jpg



よくやったVTR!!お疲れ!

ポチット プリーズ↓
↓ポチット プリーズ
にほんブログ村 バイクブログへ
Track Back : 0 » Comment : 0 » PageTop
BIKE
2006/08/17 (Thu) 22:35:43
初ツーリング中編
8時ごろ起床

眠い・・

とりあえず朝食をコンビニで↓
20060817215206.jpg

C1000タケダと焼き鳥

しょぼ

そして9:30ごろ出発!

その前にマフラーが落ちないように祈るw

スタンドによって満タンにしてから垂水のジャンクションから乗る

明石海峡大橋渡ってすぐ降りて

淡路島は地道を・・・疲れたぜ

続きは続きを読むへ





ポチット プリーズ↓
↓ポチット プリーズ
にほんブログ村 バイクブログへ ▼「初ツーリング中編」の続きを読む。
Track Back : 0 » Comment : 0 » PageTop
BIKE
2006/08/16 (Wed) 13:04:39
初ツーリング前編
やっとこさ昨日帰ってきて

皆さん待望!?の初ツーリングの全貌をかこうと思います

簡単な予定↓
目的地:徳島のばあちゃんち
11日 出発 神戸の一人暮らしの友達の家で一泊
12日 神戸出発 ばあちゃんち到着


15日 自宅に向けて出発 そして 帰宅

見たいな感じです 超シンプル予定表w

今日は11日について書きます
-------------
11日
出発前にマフラーがうるさいので消音しようと南海にいきました

そして帰宅

ん!?

バイクに異変が!!早速予期しないアクシデント発生!

続きを読むへ

ポチット プリーズ↓
↓ポチット プリーズ
にほんブログ村 バイクブログへ ▼「初ツーリング前編」の続きを読む。
Track Back : 0 » Comment : 0 » PageTop
未分類
2006/08/13 (Sun) 16:24:41
in ばあちゃんち
20060813162441
昨日は順調にすすんでばあちゃんちに着けました!

家に帰ったら 今回のツーリング!?について詳細に書きますので

今回はばあちゃんちの近所で売ってる

俺のお気に入りドリンクを詳細します!

その名も「プリンシェイク」!

結構知ってる人もいるかもしれません!

味は普通にプリンです

裏には「5回降ってね」っと 書いてありますが

俺は たいがい 20回ぐらい振ります!

ポチット プリーズ↓
↓ポチット プリーズ
にほんブログ村 バイクブログへ
Track Back : 0 » Comment : 1 » PageTop
LIFE
2006/08/10 (Thu) 20:12:00
ブログジャンキー
ブログジャンキーとかいうのに登録してみました↓


↑登録しちゃってアクセスアップ!

ポチット プリーズ↓
↓ポチット プリーズ
にほんブログ村 バイクブログへ
Track Back : 0 » Comment : 1 » PageTop
未分類
2006/08/10 (Thu) 12:27:33
一人ツーリング(>o<)
急遽一人ツーリングをすることになった

目的地はばあちゃんち in 徳島!

いつもは車やけど 今回は俺だけべつにいってみることにした

え?っと ツーリングには何がいるんだ・・・(-.-;)

え?っと まず いつもは半袖きてるけど高速とかのるから長袖の方がいいよな

バイク用のジャケットなんかねえから

とりあえず普通の長袖着るやろ

そんで地図と

まぁ着替えとかは家族号にもっていってもらうからなしでいいっと

工具とかっている?一応車載工具入ってるから大丈夫やろ

あっあとデシカメね!

そんなもんか!?

他なんか入りそうだったら教えて下せぇ(>_<)

ポチット プリーズ↓
↓ポチット プリーズ
にほんブログ村 バイクブログへ
Track Back : 0 » Comment : 0 » PageTop
未分類
2006/08/08 (Tue) 21:52:19
第91回「こんな機械あったらいいな」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。
今日のテーマは、「こんな機械あったらいいな」です。

もう21世紀になってから、だいぶ経ちましたが
少し前までは、21世紀になれば機械で何でも出来る夢のような世界が
たくさん描かれていました。
でも、まだ私たちの身の回りには、時間を行き来するような道具もないし、
月に移住だってまだしていません。意思疎通するロボットも、ありません...
第91回「こんな機械あったらいいな」



始めてトラックバックとやらをしてみました!

なになに「こんな機会があったらいいな」だと!

う?ん

例えば電子ペーパーを使った雑誌とか新聞とかいいんじゃねぇか?!

電車で読んでも邪魔になりにくいし

頑張ったら今の技術でもいけそうやし!

あとマンガもね!

ポチット プリーズ↓
↓ポチット プリーズ
にほんブログ村 バイクブログへ
Track Back : 0 » Comment : 0 » PageTop
BIKE
2006/08/04 (Fri) 16:05:49
アドレスV125Gオイル交換!
今日は家族全員共有バイク アドレスのオイル交換しました!

実は自分でオイル交換するのは初めてでしたが

特に問題なくスムーズに作業を進めれました

交換した後少し走ってみると

若干走りがスムーズになったかな?

っていうぐらい・・そんなもんか!?

あとNARUTOの新刊買った

あんまし話が展開しなかったな

次の巻に期待

ポチット プリーズ↓
↓ポチット プリーズ
にほんブログ村 バイクブログへ
Track Back : 0 » Comment : 0 » PageTop
BIKE
2006/08/02 (Wed) 21:14:47
NEWバイクグッズ
いっぺんに二つ増えました!!

一つ目
OGK:テレオス?
fullmet.jpg


色は見ての通りブラックで、ミラーシールドもつけちゃいました!

いいかんじじゃね

二つ目
YELLOW CORN:ビッグバッグ・YE-12
bag.jpg


まえまえからバイク用のバッグが欲しいと思ってて、やっと買いました!

結構大きめで9ℓ入るみたいです!

こんだけあるとノートとかもはいって通学にも使えるやん!ってことで
これにしました!

ポチット プリーズ↓
↓ポチット プリーズ
にほんブログ村 バイクブログへ
Track Back : 0 » Comment : 0 » PageTop
LIFE
2006/08/01 (Tue) 23:35:22
パイレーツ・オブ・カリビアン? 見た!
見ちゃいました?!

感想はといいますと

面白いのは面白かったですけど

終わり方がいまいちでした

?を見ないと全てわからないような内容です

それ以外はバッチし

ジャック・スパウロのなんともいえないキャラクターも存分にでてますし

とりあえず?に期待!!

あと映画館でポスターとか見たけど

X-MENの3もやるみたいね  たのしみ

ポチット プリーズ↓
↓ポチット プリーズ
にほんブログ村 バイクブログへ
Track Back : 0 » Comment : 0 » PageTop
| HOME |
