Profile

撮れた?

  • Author:炎人
  • 生年月日:1986/12/22
    性別:オス♂
    出現地:大阪
    特技:逃げ足
    必殺技:デコピン
    嫌いな食べ物:トマト・豆・ヨーグルト・・・その他多数
  • » 管理者ページ
    » RSS : RSS1.0

Monthly

Category

Search

スポンサー広告
--/--/-- (--) --:--:--

ポチット プリーズ↓
↓ポチット プリーズ
にほんブログ村 バイクブログへ
BIKE
2006/09/30 (Sat) 23:25:37
試乗会!!
明日天気がよければ試乗会に行く予定です!

国産4社はもちろん、いくつか外車もあるそうです

さぁ 何に乗ってやるかな。。

ポチット プリーズ↓
↓ポチット プリーズ
にほんブログ村 バイクブログへ
Track Back : 0 » Comment : 0 » PageTop
未分類
2006/09/24 (Sun) 14:28:58
星が☆型って・・
22日の探偵ナイトスクープ

生まれて26年間だったかな?
ずっと星が☆型だったと思ってた奴がでていた!!

しかも月も何種類かあると思っていて

満月=太陽とまで思ってた超バカが出演!

おい 大丈夫か?

正直 小学生以下やぞ!

以上 最近知った「まさかのミステリー」でした!

ポチット プリーズ↓
↓ポチット プリーズ
にほんブログ村 バイクブログへ
Track Back : 0 » Comment : 0 » PageTop
LIFE
2006/09/18 (Mon) 23:08:32
F-1日本GPって・・
F-1の日本GPって

8日だったの!?

なんかしらんが15日と

と思い込んでました。

見に行きたいけどな?

その次の週は試験だし・・・

TVで楽しむとするか

てかチケットたけぇよ!!!!!


ポチット プリーズ↓
↓ポチット プリーズ
にほんブログ村 バイクブログへ
Track Back : 0 » Comment : 0 » PageTop
LIFE
2006/09/14 (Thu) 19:06:12
欲しいもの!
最近の色々欲しいもんがあるとです!

別に金欠というわけではないんとです!

ただけちっとるだけとです!

そんなオレの最近欲しいもの一覧!

○自分用PC・ゲームが悠々と動くぐらいのスペック

○チェーン&スプロケ 寿命

○ハンドルバー ちょっと歪んでるのよ今の

○タンクバック

○バイク・ケミカル類一式 ぜんぜんそろってないから

○工具一式 これがないと…

○ガレージ ココが上の工具とかケミカル類とか置くとこないし・・・

○NEWめがね 

○スノーボード
 
○スチーム洗浄機 バイク洗車のとき便利かなと思って!
          フレームの奥とか手じゃ洗いにくいのよ
○NEW携帯 今のでもいいんやけどウィルコムのキーボードが出
        てくるやつがなんか欲しい・便利そうだし
○英会話能力 金じゃあどうにもならん><

○デスノート全巻

○がきの使いやあらへんで,笑ってはいけない罰ゲーム3学校編 まだ売って、いつでるの?
○デジカメ それなりのスペックの・・・

○24-Twenty Four DVDセット・シーズン??? 最高

○プリズンブレイク DVDセット これも最高

○大型自動二輪免許 普通なんか取らないでこっち
           とっときゃ良かった・・・><




などなどその他多数です

地道に揃えていこうと思います




ポチット プリーズ↓
↓ポチット プリーズ
にほんブログ村 バイクブログへ
Track Back : 0 » Comment : 0 » PageTop
LIFE
2006/09/07 (Thu) 19:21:50
今日はラッキーデー!?
今日は雨でした

しかたなく贅沢にも車で登校しました

大学で車登校OKのとこって少ないのかな・・?どうなんやろ?!

こっから本題!?
雨でテンションも下がりながら、車で帰宅していると

なんだかコーヒーが飲みたくなったのよ・・

でもいちいち車から降りると雨にもぬれるしメンドイしなど

考えながら信号待ちして・・・

隣にあった自販機を眺めていると・・・

・・・!!!!!?

全部のボタンが光ってる!?

まさかと思ってよく見ると900円入ったまんま!!

衝撃です!

しかし、・・・

ポチット プリーズ↓
↓ポチット プリーズ
にほんブログ村 バイクブログへ ▼「今日はラッキーデー!?」の続きを読む。
Track Back : 0 » Comment : 0 » PageTop
LIFE
2006/09/04 (Mon) 18:13:02
暇がねぇ?ぜ・・
オレの9月の予定は

むっちゃシンドイやん!

っていうのに最近気がつきました。

週3で学校の資格の講習に行って、

それ以外はバイト

空いた時間は資格の勉強・・・してないけど・・汗

せっかく入ったツーリングサークルの活動に参加することも出来ません

資格試験が終われば、楽になるはず!!

資格試験日 10/15!!

なんとよりによってF-1 日本GPの日

F?1をTVで見ることすら許されません

今年は生で見に行きたかった・・


だって来年は鈴鹿じゃなくて富士でしょ

遠いやん   ハァ・・・


ポチット プリーズ↓
↓ポチット プリーズ
にほんブログ村 バイクブログへ
Track Back : 0 » Comment : 0 » PageTop
| HOME |
