Profile

撮れた?

  • Author:炎人
  • 生年月日:1986/12/22
    性別:オス♂
    出現地:大阪
    特技:逃げ足
    必殺技:デコピン
    嫌いな食べ物:トマト・豆・ヨーグルト・・・その他多数
  • » 管理者ページ
    » RSS : RSS1.0

Monthly

Category

Search

スポンサー広告
--/--/-- (--) --:--:--

ポチット プリーズ↓
↓ポチット プリーズ
にほんブログ村 バイクブログへ
LIFE
2006/11/26 (Sun) 22:27:18
ばれた!!
友達にこのブログの存在が

ばれてしまった・・

まあ隠してるわけでもないんやけど..w

実は、俺もう1つブログ持ってるし

そっちはばれてないみたい


なんかそヤツも、ブログしようかな?とか言ってるので・・


必ず見つけちゃる!!w




ポチット プリーズ↓
↓ポチット プリーズ
にほんブログ村 バイクブログへ
Track Back : 0 » Comment : 3 » PageTop
VTR250
2006/11/24 (Fri) 23:07:36
グラスウール交換か!?
やっぱマフラーうるさいんで

グラウールを自分で交換してみようかと、マジで考えとります。

ねっとで調べてみても結構簡単そう。。

調べた結果必要そうなもん

・グラスウール
・リベッター
・電ドリ
・液体ガスケット
・根性

あとさらに消音させたいんで

インナーサイレンサーも入れようかとおもいます

自分では純正を100%とすると

108%ぐらいでいいんで..

ポチット プリーズ↓
↓ポチット プリーズ
にほんブログ村 バイクブログへ
Track Back : 0 » Comment : 1 » PageTop
LIFE
2006/11/22 (Wed) 00:04:22
おれ体硬!
まあおれが体硬いのは、昔っからで

生まれてこの方、開脚の前屈でデコやら肘やらついたことありません

久しぶりに、据わった状態で前屈したら、、

全っ然っダメ

据わったその上体から、数ミリしかすすまない、、

俺の身体は、ここ間で退化していたのか、、、

実は、これでも高校1?2年までは、短い間ですが体操部でした

バクテンもいまだにできます、、ただ、柔軟はずっと嫌いでしたが


これを気に、体べったんこ計画をしようかと思います。

目標:立った状態の前屈で、床に手がつく、、、

レベル低っ!?っと思われた方いるかと思いますが

俺にはかなりの難題です

とりあえず今年中には、、

ポチット プリーズ↓
↓ポチット プリーズ
にほんブログ村 バイクブログへ
Track Back : 0 » Comment : 0 » PageTop
LIFE
2006/11/16 (Thu) 13:59:17
買っちまったぜ?
チョット前にかいた

欲しいものリストのいくつかが手に入ったので紹介おば

1.デスノート全巻-セールで安かった

2.24DVDセット-シーズン1?4 ネットオークションで買った!正規品って書いてたけど、、海賊版だろこれ!
まあ安かったし、全部借りてみるとかの 手間考えたら

3.スチームクリーナー-これで洗車とか楽しくなりそう

4.ドッグタグ-これはこの前リストに書いてなかったけど、気に入ってるんで紹介。米軍の人が付けてるのと一緒らしいです。名前と血液型とかかかれた、名札みたいなもんですね。結構COOL

全てそろえるのはまだまだやなぁ?

ポチット プリーズ↓
↓ポチット プリーズ
にほんブログ村 バイクブログへ
Track Back : 0 » Comment : 5 » PageTop
BIKE
2006/11/15 (Wed) 17:32:32
おいおい大丈夫か・・
大学には山ほどバイクがある

いろんな種類があって参考になる

この前はふと、タイヤに着目してサーっと流しながら

みていた

特に目立ったのがやはり、原チャリの後輪ですな

ひどいやつはタイヤのワイヤーまで見えていました...

持ち主は解って乗っているのか、解らずのってるのか

解りませんが相当の馬鹿です!

かってに事故るんならまだしも

巻き込まれたらたまりませんよ。。

きっと調べりゃ整備不良で巻き込まれた方は

勝つでしょうけど..

いやはや危ないなぁ?

ポチット プリーズ↓
↓ポチット プリーズ
にほんブログ村 バイクブログへ
Track Back : 0 » Comment : 0 » PageTop
シスアド日記
2006/11/08 (Wed) 17:38:18
シスアド合格者発表
やっとこの日が来ました

シスアド合格者発表!

アワワワワ

・・・

・・・

発見!!

合格者一覧の中にMy受験ナンバーが!!

やりました!

みんな応援ありがとう!?

↑はい、すいません
  特に応援団なんていませんよ

頑張ったんじゃねぇのっていう人は、クリックプリーズ!↓

ポチット プリーズ↓
↓ポチット プリーズ
にほんブログ村 バイクブログへ
Track Back : 0 » Comment : 0 » PageTop
| HOME |
