Profile

撮れた?

  • Author:炎人
  • 生年月日:1986/12/22
    性別:オス♂
    出現地:大阪
    特技:逃げ足
    必殺技:デコピン
    嫌いな食べ物:トマト・豆・ヨーグルト・・・その他多数
  • » 管理者ページ
    » RSS : RSS1.0

Monthly

Category

Search

スポンサー広告
--/--/-- (--) --:--:--

ポチット プリーズ↓
↓ポチット プリーズ
にほんブログ村 バイクブログへ
未分類
2006/12/31 (Sun) 12:26:22
ガキの使いやあらへんで!

今日はガキの使いやあらへんでのSPや!!

みんなみろよ

・・

そんだけです

・・

てか大晦日なんかに,

このブログを見てくださっている方

いるんでしょうか?w


ポチット プリーズ↓
↓ポチット プリーズ
にほんブログ村 バイクブログへ
Track Back : 0 » Comment : 7 » PageTop
LIFE
2006/12/30 (Sat) 08:44:02
mixi・・
俺は

あんまり友達の多い方ではい

俺にとっては、長期の学校の休みは

以外の何者でもありません

バイクのサークルにも、入ってるけど

みんな家ばらばらやから

そう何回もあえるわけでもない。。

なんとかせなぁ、、

ちゅうことで、その場しのぎに

mixi始めることににしました。

そんなに、期待はしてませんw

ニックネームは「龍」です。

本名に近づけました。

よかったら、足跡のこしてってください。

始めたばっかで、マイなんとか(←友達登録?見たいなやつ)も3人だけです

ということなんで、だれか

マイなんとかのヤツお願いします




追伸:いくら暇でも、ブログ2つとmixi日記の

3つの並列作業は結構メンドイですわ。。w;

ポチット プリーズ↓
↓ポチット プリーズ
にほんブログ村 バイクブログへ
Track Back : 0 » Comment : 6 » PageTop
LIFE
2006/12/23 (Sat) 15:52:10
まさかのプレゼン
昨日の深夜、さむい中VTRでバイク仲間に会いに行きましたところ

まさかのプレゼントを頂きましたので

紹介します↓

20061223151953.jpg


さあ1つずつ見ていきましょう。

まずお一人方め。

うまい棒とチョコバット、、久しぶりに喰いました!

しかもコーン味とたこ焼き味というナイスなちょいすです

そして、カイロ この時期助かります。

お二人目

ガンプラ付きのポッキー極細!

これに関しては包装までされていました。

今日の昼にでも組み立てようと思ったんですが

プラモ用のニッパーとかのセットをどこに置いたのか

覚えてなくて、できませんでした><

また今度作ります。

ラスト三人目。

もう写真の中のプレゼントないじゃねぇか

と思ってる人もいるかもしれませんが、、

あまい、あまい、

ポッキーの上の黒のビニールテープ!

ただのその辺にあった備品とかじゃあありません!

れっきとした心のこもった!?wプレゼントです!


これをくれた人、、、

まぁリンク先の954乗りのマサキなんですが

この後のことを予想していたのか

ビニールテープ、貰ったその日にものすっご役立ちました!

それは何かというと、問題はその他のプレゼントにありました。

VTRにネットも付けてなかったし、カバンも持っていってなかった、、

=ガンプラ持って帰れない!!

どうにかならんかと四苦八苦&悪あがきしていると、

・・!?

あるじゃんビニールテープ!!救世主でしたw

シートに袋ごとくくりつけたら、はい完了!

下手なタンクバックなんかよか、しっかりくっついてるかも!?

これから大切に使っていこうと思いますw


お三方プレゼントありです


・・

余談ではあるが・・

・・帰宅後、ビニールテープがしっかり

くっ付いているのと、

手が冷え切って上手く動かないこともあり

テープを剥がすのに、かなりの時間を要したことは

周りの人には、余り知られていない・・w




ポチット プリーズ↓
↓ポチット プリーズ
にほんブログ村 バイクブログへ
Track Back : 0 » Comment : 8 » PageTop
LIFE
2006/12/22 (Fri) 19:59:56
のこりあと・・
のこりあと、俺の二十歳の誕生日も

残すところ約4時間ほどになりました。

そうです今日は誕生日です。

だからといって、特に変化はなく

平凡極まりない、、

ただ、二十歳の誕生日ということもあり

いままでとは、

自分の中ではなんかちょっと特別な感じがしました

これからは少しずつ酒耐性を付けていこうかと思います




ポチット プリーズ↓
↓ポチット プリーズ
にほんブログ村 バイクブログへ
Track Back : 0 » Comment : 4 » PageTop
LIFE
2006/12/21 (Thu) 21:32:44
リンク2つ追加!!
リンク2つ追加しました。

CBR954RR乗り「マサキのバイク部屋」



小鹿のしっぽ

の2つ!

両方ともバイク好きの方のブログです。

やっぱ共通の趣味の仲間はいいねぇ

はなし通じるしw


ポチット プリーズ↓
↓ポチット プリーズ
にほんブログ村 バイクブログへ
Track Back : 0 » Comment : 0 » PageTop
VTR250
2006/12/20 (Wed) 15:59:07
グラスウール交換後のインプレ
グラスウール交換とは別に書きました

長かったからね。

取り付けは、グラスウールの交換とは反対で超楽勝!

ものの5分で付きました



あの程度のグラスウール交換だとかわんないので、バッフルも取り付けました。


感想は、、まあイイ!

音量はさして変りませんでしたが、音質が変った気がする!

すこし低くなったかな?!って感じ!

知り合いの人は、また今度生で聞いてやってください!

やっぱツインの音はえぇわぁ???

以上

ポチット プリーズ↓
↓ポチット プリーズ
にほんブログ村 バイクブログへ
Track Back : 0 » Comment : 8 » PageTop
未分類
2006/12/20 (Wed) 15:52:25
マフラーのグラスウール交換!!決行!
某日昼ごろ決行いたしました!

学校から帰宅後、昼食をとりすぎに取りかかる!

とりあえず、準備したもの
軍手、ドリル・・以上

リベッターと交換後のグラスウールとかは大きさとかが中を見ないとわからないので

分解してから買いにいくことに。

とりあえずサイレンサー部分を引っこ抜いてくる、、

このリプレイスマフラーはサイレンサーだけは取れないので

エキパイ一部ごといただいてきました。

こっからが激闘でした、、

続きます

ポチット プリーズ↓
↓ポチット プリーズ
にほんブログ村 バイクブログへ ▼「マフラーのグラスウール交換!!決行!」の続きを読む。
Track Back : 0 » Comment : 0 » PageTop
LIFE
2006/12/13 (Wed) 13:33:23
あら?
最近忙しくって更新できません。。

学校のレポートとかが詰まっております。。

あと1・2週間したら楽になると思うので

サイレンサーのばらした話はそれからで


あと友達のブログ発見できました!!

結構かかりました、

探し始めてから2時間ぐらいかな・・

疲れたわ・・

ポチット プリーズ↓
↓ポチット プリーズ
にほんブログ村 バイクブログへ
Track Back : 0 » Comment : 2 » PageTop
| HOME |
