Profile

撮れた?

  • Author:炎人
  • 生年月日:1986/12/22
    性別:オス♂
    出現地:大阪
    特技:逃げ足
    必殺技:デコピン
    嫌いな食べ物:トマト・豆・ヨーグルト・・・その他多数
  • » 管理者ページ
    » RSS : RSS1.0

Monthly

Category

Search

スポンサー広告
--/--/-- (--) --:--:--

ポチット プリーズ↓
↓ポチット プリーズ
にほんブログ村 バイクブログへ
VTR250
2007/01/28 (Sun) 22:42:07
VTR250とは
少しさかのぼりますが

VTR250はどんなバイクなのか?というコメントを頂きましたので

ちょっくらPRしたいと思います。

まずは長所から

●長所
維持費が安い?4発に比べプラグも半分ですから

燃費がいい?待ち乗りでも約25km/hぐらいはいく

軽い・取り回しやすい?初心者にはいい!

スリム?路駐もしやすい。気兼ねなくw・すり抜けもしやすい

スリムなので?バンク角が深い!俺は全然いかすことができてません(涙)

信頼できるエンジン?熟成された?ツインですわ!

早い??俺が乗っても遅いですが。某雑誌のサ?キットの250ccクラスのタイムでは結構上位でした^^

音がいい?人によりますが。俺は?ツインの音好きです。ドッドッドッドッ!!

某有名バイクメーカーの某有名バイクとそっくりw?言わずと知れたあいつですw(長所なのか!?w)

残念ながらもちろん短所もあるわけで・・

●短所(改善方法付w)
メットホルダーが面倒?俺は荷掛けフックにかけてるんで気になりませんが(←パチられる可能性ありですがw)・・結構不便と聞きますね

5速までしかない?高速走行はキツイです。100km/hぐらいが限界かなぁ。100でもエンジンウォンウォンいっとります;;俺は次スプロケの歯数を変更しようかと考えております。

タンデムはキツイ!?シートは狭い、そして車体が軽い・パワーが・・タンデムはキツイです。おまけに乗っけるとサスペンションがほとんど沈み込みますから、サスの意味がねぇ・・NSR250のサスが汎用ができるようです、多少改造が必要のようですが

造りが安っぽい!??現行ライナップのVTRはそうでもないと思いますが。俺がのってる初期型は・・
・タコメーターなし(現行は付いてる)
・シートとカウルが一緒に取れる
・フロントブレーキの遊び調整ができない(カスタムでなんとかなるらしい)

洗いずらい!??トランスフレームが邪魔でエンジン奥が洗いにくい・・(俺だけ!?;結構めんどくさがりやなんでw)


っと、まぁこんな感じです。

短所もありますが、ある程度はカスタムでカバーできます。

待ち乗り・街攻めでは充分な車体だと思います!

ジムカーナでも結構使われてるみたいですし^^

そして人に優しいバイクですw懐にもw


注意:このバイクの評価は、非常に個人的知識の賜物でありますのでwあしからず・・しかも、VTR250しかまともに乗ったことないので、間違った考え方もあるかもしれません;



ポチット プリーズ↓
↓ポチット プリーズ
にほんブログ村 バイクブログへ
Track Back : 0 » Comment : 3 » PageTop
LIFE
2007/01/23 (Tue) 16:59:54
久しく更新
やっとネックだったレポートも終わり

久しぶりの更新

しかし、もう木曜からはテストの始まり・・><

今回は結構やばいかもしれん・・

春学期はよかったなぁ?

履修した全単位取れてたし

おまけに、全12教科中

2教科が「良」で

残りは「優」という秀才ップリ

まあテスト自体授業意出席しとったら

簡単なんやけどな!

なぜ、他の人が単位落としたりしてんのかが

全然わからんw

・・

とか言う春学期やらの話はおいといて


今回はやばい教科が1つある・・><

そのの教科とは「商法」!

聞くからにめんどくさそうでしょw

俺は頑固というか、なんというか

自分の計画したとおりにならんときがすまん・・

故に単位を落とすわけには・・

っと言う訳で・

勉強!・・・

の前に、息抜きにエウレカでもみるか
(↑勉強の前の息抜きってwなんかおかしいw)

ポチット プリーズ↓
↓ポチット プリーズ
にほんブログ村 バイクブログへ
Track Back : 0 » Comment : 6 » PageTop
LIFE
2007/01/15 (Mon) 18:58:19
カレンダーGET!
ひょんなことから

ほしかった2007年のカレンダーをGETしました!


20070115184613.jpg


そうF-1 HONDA TEAMのカレンダー

前々からF-1のカレンダーほしかったんよ

かっこええわぁ?


ひょんなことからってのは

まぁおやじが会社の人から譲ってきてもらったみたい

39おやじ


ポチット プリーズ↓
↓ポチット プリーズ
にほんブログ村 バイクブログへ
Track Back : 0 » Comment : 2 » PageTop
LIFE
2007/01/09 (Tue) 21:41:48
成人式
8日は成人式&同窓会でした。。

リンク先のかのこちゃんも大変だったみたいですが、

みんなご存知のとおり女の子は準備がすごいらしい・・・

6時起きとかは

ざらのようです

それに比べて俺は

だいたい20分程で完了でしたw

起きて50分ほどで会場にむけて出発。。

歩きで、、ほんとはバイクで行ったりたかったんやけどなぁ;

途中マフラー(←サイレンサーじゃないよ、首に巻くやつw)落としたり、などのアクシデントにも見舞われながら

多少引き返しながらも無事会場に着きましたとさw


今回の成人式に来た芸人は、

たむけん と 10$

たむけんは私服でした・・orzふんどしじゃねぇのかよ・・

出てきてさっそく「ふんどし無理やった!」

まぁよくよく考えてみれば、年々成人式での問題が起こっているのに

だいの大人が、ふんどしいっちょでしゃべりまわるのはどうか・・

・・・

そらとめられるわなw



成人式は懐かしい面々と挨拶を交わしながら

そして、女の子の化粧の力アンド変りっぷりには驚くばかりでしたw

ぜんぜん誰だかわかんねぇ

反則やろあれは!

幼馴染の子ですらわかりませんでした。

正直むっちゃかわいなってたなぁ?

メルアド聞いとくべきやったかなぁ?orz


まぁ俺も高校になってから身長が結構伸びたので

わかってもらえなかったみたいですが

えぇ?と・・高校は言ったときが 150cmちょっとぐらいで

いまは約170cm

およそ20cmアップですか・・

ほかの人にはわからんもんなんかなぁ?

中学校までは見上げることしかできなかったので

久にぶりにあったら見下しまくったったw

気持ちよかった?ww

やつらは俺をあんなふうに見下してやがったのかw

まぁ予想以上に楽しかったです


追伸:そのあと夜8時から中学校の人たちで同窓会があたわけで

おもしろおかしかったんですが

めんどいので

かきません



ポチット プリーズ↓
↓ポチット プリーズ
にほんブログ村 バイクブログへ
Track Back : 0 » Comment : 5 » PageTop
LIFE
2007/01/07 (Sun) 00:10:11
う?ん・・
最近、VTR250に乗れてません・・

1週間ぐらいあいたかな・・!?

理由はというと

寒さとタイヤに刺さっている異物が気になるのです。

寒さ、、これからもっと寒くなっていくのが恐ろしい・・

季節としては、冬は好きやけど・・

バイク乗りとしては、辛い><

そして、タイヤ・・

この時期、路面温度も低く、ただでさえグリップ力落ちてるのに・・

謎の異物・・なんか鉄片みたいなやつ・・

たぶん貫通まではしてないと思うけど・・

たまらんなぁ?・・

ポチット プリーズ↓
↓ポチット プリーズ
にほんブログ村 バイクブログへ
Track Back : 0 » Comment : 3 » PageTop
LIFE
2007/01/01 (Mon) 00:01:23
あけおめぇ
あけましておめでとうございます!


ポチット プリーズ↓
↓ポチット プリーズ
にほんブログ村 バイクブログへ
Track Back : 0 » Comment : 4 » PageTop
| HOME |
