Profile

撮れた?

  • Author:炎人
  • 生年月日:1986/12/22
    性別:オス♂
    出現地:大阪
    特技:逃げ足
    必殺技:デコピン
    嫌いな食べ物:トマト・豆・ヨーグルト・・・その他多数
  • » 管理者ページ
    » RSS : RSS1.0

Monthly

Category

Search

スポンサー広告
--/--/-- (--) --:--:--

ポチット プリーズ↓
↓ポチット プリーズ
にほんブログ村 バイクブログへ
VTR250
2007/02/20 (Tue) 22:52:37
チェーン&スプロケ&雑記
チェーンとスプロケを換えました。

両方ほとんどノーマル程度のものです。

ついでにオイル&オイルフィルター交換しました。

オイルフィルターって思ってたよりやすかったw

Fスプロケの歯数を1つ増やしたので

少し上の方が伸びました、
下のほうがどうなるか若干心配でしたが、とくに気になりませんでした。


そして、バイクをいじってもらってわかったことが1つ

Fブレーキパッドがキテるねぇ・・

まぁチェーン&スプロケに比べたら、安いもんか・・w


ついでに雑記

友達(リンク先のビューエラーね)のCBR954RRに乗らせてもらいました^^
あらぁやべぇよ!
なにがやべぇって、、いろいろ
なんかもう加速とか、、あれとか、、それとか、、

まぁ、、ほとんど加速のすごさしか頭にのこってないんですがねw


う?ん
SSほすぃ

ポチット プリーズ↓
↓ポチット プリーズ
にほんブログ村 バイクブログへ
Track Back : 0 » Comment : 5 » PageTop
BIKE
2007/02/17 (Sat) 20:56:41
浮気・・・
昨日 次に乗るバイクの話をしてました。

いわゆる 他のバイクへの浮気話ですw

んで今日も暇だったんで、いろいろ考えていました。。
悪いなVTR;



・・

候補は、、多いぞw


CBR600F
VFR
FZ400
KATANA
バンディット400
RF400RV
SV400
ZZR400
Z750
ER-6F
FZ-6S

う?ん  確かに多いw

ポチット プリーズ↓
↓ポチット プリーズ
にほんブログ村 バイクブログへ
Track Back : 0 » Comment : 6 » PageTop
BIKE
2007/02/16 (Fri) 22:46:30
なんだぁ!?
今日、あさ7時ごろかのこからメールが、、

「12時ごろに会わへん?」とのこと。

特に用事もなかったので、即OKの返事!


12時になって合流。もう一人来るとのことなので、そのまましゃべりながら待機、、

っと思いきや、、、

そのもう一人とは、会う約束は明日だったらしい!?w

えっ!?マジでw

なんじゃそらw


ちゅうわけで二人で飯食って、またも六甲へ行ってきました^^

いやぁ?とりあえず寒かったw


帰る途中、バイクを交換しました^^

TRなかなかおもろいバイク^^

いつもVTRになれているんで、異常にハンドルが近く感じました。

あぁいうバイクもいいなぁ


ポチット プリーズ↓
↓ポチット プリーズ
にほんブログ村 バイクブログへ
Track Back : 0 » Comment : 0 » PageTop
VTR250
2007/02/13 (Tue) 19:14:04
六甲を攻める・・!?
攻めるっていうをどの

技量でもありませんが

六甲を走ってきました。。

途中予定の道と間違いましたが、

すぐにきずいて、いざ六甲へ

路面に雪とかないか心配でしたが、、

全然ありませんでした^^

冬走るライダーの心境としては嬉しかったのですが、、

いちボーダー、そしていち地球人の心境としては

地球の温暖化の問題を感じました。。

まぁそれは置いといて、、


やっぱ、走るのえぇわ?

以前きたときより、

明らかに、気持ちよく走れました。。

少しうまくなったってことか!?w(まぁ前が夜中だったってこともあるが、、)

今度は誰か友だち連れてこう^^

ポチット プリーズ↓
↓ポチット プリーズ
にほんブログ村 バイクブログへ
Track Back : 0 » Comment : 7 » PageTop
BIKE
2007/02/07 (Wed) 19:58:52
無料バイク専門動画サイト発見!
ネットをふらついていて

バイク専門動画サイトを発見したんで紹介しときます。


バイク専門動画サイト『webロックオン』/


まだまだ始まったばっか見たいで、動画の数とか少ないですが
ためになりそうなこともありました。

チェーンの交換・清掃・給油のしかたとかわ結構いいかと

バイク暦ある人には常識かもしれないけど

まぁ無料なんで見てみてもいいかも

無料登録が必要です。


ポチット プリーズ↓
↓ポチット プリーズ
にほんブログ村 バイクブログへ
Track Back : 0 » Comment : 0 » PageTop
未分類
2007/02/05 (Mon) 20:55:50
バイク洗車そして
今日はあたたかったので
久しぶりに洗車しました。

あったかったてか、暑かったよ今日は
マジで!

そんでもって、洗車してワックスかけて

いざ

バイクやへ!

チェーン&スプロケの交換&面倒なんで一緒にオイルとエレメントの交換です。
工賃どんぐらいかかるかな?;汗

でもこれでかなり調子よくなるやろ^^
次のツーリングへの準備は万全!!

ただ時間かけてやってもらおうかなぁ?
なんて思ったんで、お泊りに出してきました。。
次ぎ取りにいけるのは。。

明日はバイト、、水曜はバイク屋が休み
木曜はバイト、、金曜かぁ?

かなり先になるなぁ?;;

さびしっ



ポチット プリーズ↓
↓ポチット プリーズ
にほんブログ村 バイクブログへ
Track Back : 0 » Comment : 4 » PageTop
未分類
2007/02/02 (Fri) 12:09:51
ラスト
テスト終わり!!

正直あんまうれしくない

学校終わったら暇になるし

ほとんどバイトしか用事ないし

大学生活ももう残り2年・・

早いなぁ?

全然楽しんでないな?

まずいなぁ?・・


ポチット プリーズ↓
↓ポチット プリーズ
にほんブログ村 バイクブログへ
Track Back : 0 » Comment : 7 » PageTop
| HOME |
