Profile

撮れた?

  • Author:炎人
  • 生年月日:1986/12/22
    性別:オス♂
    出現地:大阪
    特技:逃げ足
    必殺技:デコピン
    嫌いな食べ物:トマト・豆・ヨーグルト・・・その他多数
  • » 管理者ページ
    » RSS : RSS1.0

Monthly

Category

Search

スポンサー広告
--/--/-- (--) --:--:--

ポチット プリーズ↓
↓ポチット プリーズ
にほんブログ村 バイクブログへ
BIKE
2007/05/15 (Tue) 14:31:55
妙見山
最近 近くにある妙見山を攻めるのにはまってます!

家からも近いので気軽にいけます

基本 いっつもがらがらで走りやすいですw

昨日は3台ほど見かけましたが


昨日はしって、龍神以来 ステップをやたらするようになりました。

よく倒せるようになったってことで、嬉しいんですが・・

正直 怖いです。

左のステップだけなぜかバンクセンサーがないので、いつするのかわからないんで、さらに怖い・・

う?ん どうしたものか・・ 

ポチット プリーズ↓
↓ポチット プリーズ
にほんブログ村 バイクブログへ
Track Back : 0 » Comment : 0 » PageTop
BIKE
2007/05/08 (Tue) 00:02:42
龍神ツーリング
5/3 和歌山県 龍神スカイラインへツーリングに行ってきました。

今回は結構人数があつまり 計9台でした。

初団体ツーということでウキウキしながら、前日布団にはいったらば・・・寝坊しました。。
すぐさま 遅れます!先に行っといてくださいと 連絡をいれ、準備時間10分ほどで出発!

遅れること約1時間、待ち合わせ場所?に到着・・みなさんまっててくれました><ありがとう本当にすいませんでした!!

そして、一部迷いつつも龍神スカイラインへ>

景色最高、道も広くきれいで、今まで見た中で一番のロードでした。
しかも、長い!龍神スカイラインだけでも40km近くあり、その先にも 地図上では似たような感じの道が60kmほど・・最高です。

広く見通しもよく きれいな道なので結構倒して走れました^^
んで初ステップ擦りです!!少しは上達したってことかな?w
タイヤも結構キワキワまで使えていました。

途中、休憩中に前を 白いVFRが 10台 ほど通りすぎていきました。。 その周りにいた人みんな ガクガクブルブルでしたww
彼らはあの道を走っていて ついうっかり攻めてしまう、みたいなことはないのだろうか?

しかし、楽しいツーではありましたが、いろんなハプニングが多いツーにもなってしまいました。俺の寝坊からはじまり、転倒もありました。これをいかして 次はよりよいツーを目指したいですね。
そのためにも無線機がほしい!

絶対 またいくぞ龍神!

ポチット プリーズ↓
↓ポチット プリーズ
にほんブログ村 バイクブログへ
Track Back : 0 » Comment : 2 » PageTop
| HOME |
