Profile

撮れた?

  • Author:炎人
  • 生年月日:1986/12/22
    性別:オス♂
    出現地:大阪
    特技:逃げ足
    必殺技:デコピン
    嫌いな食べ物:トマト・豆・ヨーグルト・・・その他多数
  • » 管理者ページ
    » RSS : RSS1.0

Monthly

Category

Search

スポンサー広告
--/--/-- (--) --:--:--

ポチット プリーズ↓
↓ポチット プリーズ
にほんブログ村 バイクブログへ
CBR600F4i
2008/08/17 (Sun) 23:20:10
CBR600F4iインプレ
購入してからだいたい800kmのりました。
ちょっとインプレでもかこうかとおもいます。

まず待ち乗りにて。
 とても楽です。セパハンだらか、、、というわずわらしさもなく、VTRとおなじような感じでスイスイはしれます。
パワーもあるのですり抜けと、追い越し 両方楽になりました。

予想以上に乗りやすいです。

ただ、駐輪やUターンの際は、さすがに大型・SSのデメリットがでてしまいます。
取り回しずらく、ターンもめんどうなときがあります。

次に峠、、

続きに書きます

ポチット プリーズ↓
↓ポチット プリーズ
にほんブログ村 バイクブログへ ▼「CBR600F4iインプレ」の続きを読む。
Track Back : 1 » Comment : 1 » PageTop
BIKE
2008/08/03 (Sun) 21:54:56
バイク買い換えました
とうとうバイク買い換えました。

結果、CBR600F4iとなりました。 とてもいいバイクです。

それに伴い、ブログタイトルの変更と 心機一転テンプレートの変更を行いました。

NEWバイクのインプレ等は追って更新していきたいと思います。

そして VTR250はといいますと、、、、下取りにだしました(Tωヾ )

そして、その売った金でCBRを整備し バイクグッズをそろえることにしました。

さらばVTR250!!!

ポチット プリーズ↓
↓ポチット プリーズ
にほんブログ村 バイクブログへ
Track Back : 1 » Comment : 0 » PageTop
| HOME |
