Profile

撮れた?

  • Author:炎人
  • 生年月日:1986/12/22
    性別:オス♂
    出現地:大阪
    特技:逃げ足
    必殺技:デコピン
    嫌いな食べ物:トマト・豆・ヨーグルト・・・その他多数
  • » 管理者ページ
    » RSS : RSS1.0

Monthly

Category

Search

スポンサー広告
--/--/-- (--) --:--:--

ポチット プリーズ↓
↓ポチット プリーズ
にほんブログ村 バイクブログへ
BIKE
2007/04/11 (Wed) 13:32:42
惚れた!?
またも、大型とったら何に乗るか考えておりました。
性懲りもなく、免許もないのに、、w

とりあえず、Vツインのエンジンのバイク買うなら 90%ファイアーストームとこころに決めておりましたが・・
揺れた!

揺らされた! SV1000Sに!

ノーマークでした・・

ナニ!?あの戦闘機っぽい?デザイン
ナニ!?あのフレーム
ナニ!?あのスリムでいかしたお尻

やべぇな!

うん、やべぇ
しいて ファイアーストームと比べて気になる点は

メーカーがスズキ・・スズキが悪いというわけではないが・・
やはり あっちは世界のホンダですから

あとは、パーツが少ない・・か・・その辺はVTR250と変わらんからえぇけどW

どなたか、ファイアーストーム・SV1000Sの比較情報ありましたらお願いします。


ポチット プリーズ↓
↓ポチット プリーズ
にほんブログ村 バイクブログへ
Track Back : 0 » Comment : 0 » PageTop
OLD | HOME | NEW
Comment _ THANKS
この記事に対するコメント。
» PageTop
Comment _ WRITE
コメントを投稿する。














管理者にだけ表示を許可する

»

» PageTop
Track Back _ INTRO
トラックバックする。
この記事のトラックバックURL ⇒
http://monster250.blog66.fc2.com/tb.php/102-189701d4
» PageTop
Track Back _ THANKS-TOO
この記事に対するトラックバック。
» PageTop
| HOME |
