Profile

撮れた?

  • Author:炎人
  • 生年月日:1986/12/22
    性別:オス♂
    出現地:大阪
    特技:逃げ足
    必殺技:デコピン
    嫌いな食べ物:トマト・豆・ヨーグルト・・・その他多数
  • » 管理者ページ
    » RSS : RSS1.0

Monthly

Category

Search

スポンサー広告
--/--/-- (--) --:--:--
スポンサーサイト

ポチット プリーズ↓
↓ポチット プリーズ
にほんブログ村 バイクブログへ
BIKE
2007/04/19 (Thu) 10:37:03
舞州スズキフェスタで試乗
4/14に舞州で行われました、スズキフェスタに行ってまいりました。

毎年やってるみたいで、来年からは毎年行くことになりそうですw

っで肝心のお目当てはスズキのバイクの試乗です。

普通2輪しかもっていないので、400ccまでしか試乗させてくれませんでした><

ってことなので、GSR400とモタードのDR?Z400SMZに乗りました。

GSRは足つきもよくカカトつきそう(試乗者身長:169cm)、走りは自分のイメージですとXJRに似てる感じでした。XJをモッサリした感じで、倒すのはXJのほうがしやすそう。シートはゆったりしてたんで、長距離も疲れにくいと思います。

問題は、あのデザインが気に入るかそうでないか。


DR?Z400SMZ.はじめてのモタードでした。初めてのモタード400でした。

まずはじめに思ったのが車高がたけぇ!!

比較的バイク乗りの友達の中では、自分は足は長いほうだと思うんですがw結構きついなぁとおもいました。俺は体重も軽いんでサスはしずまなかったんですが、それなりの人がまたがれば、それなりに沈んでそれなりに足つき安くなるともいますw超抽象的

走りは、、、早い!!GSRより早いように感じました。簡単にウイリーできると思います。これが400のシングルか!って感じさせられました。加速がとんでもなく早いです。シリンダが上下するたんびにガツン、ガツンてくる加速です。乗りなれたネイキッドにくらべ体がおきていてるのでしがみついているのが大変でした。そしてカーブですが、これはネイキッドとは倒し方が違うんでわかりませんでしたが、面白さはほかのバイクに比べてダントツ1位です。初めてVTR250にのったときよりびっくりしました。いやぁいいなぁDR?Z400SMZ 候補に入れときましたw

ただ、上は回りません><下の加速は計り知れないほどすごいですが、上は・・・ですが。DR?Z400SMZはオススメです!!おもろい!


スポンサーサイト

ポチット プリーズ↓
↓ポチット プリーズ
にほんブログ村 バイクブログへ
Track Back : 0 » Comment : 0 » PageTop
OLD | HOME | NEW
Comment _ THANKS
この記事に対するコメント。
» PageTop
Comment _ WRITE
コメントを投稿する。














管理者にだけ表示を許可する

»

» PageTop
Track Back _ INTRO
トラックバックする。
この記事のトラックバックURL ⇒
http://monster250.blog66.fc2.com/tb.php/103-8e2d11ad
» PageTop
Track Back _ THANKS-TOO
この記事に対するトラックバック。
» PageTop
| HOME |
