Profile

撮れた?

  • Author:炎人
  • 生年月日:1986/12/22
    性別:オス♂
    出現地:大阪
    特技:逃げ足
    必殺技:デコピン
    嫌いな食べ物:トマト・豆・ヨーグルト・・・その他多数
  • » 管理者ページ
    » RSS : RSS1.0

Monthly

Category

Search

スポンサー広告
--/--/-- (--) --:--:--

ポチット プリーズ↓
↓ポチット プリーズ
にほんブログ村 バイクブログへ
未分類
2007/11/26 (Mon) 18:06:47
近況などなど。
前の更新から三ヶ月以上もたってしまいました。

その間に 1ヶ月間アメリカにいったり、最近では大型二輪免許取得に向けて

教習所の通い始めたり、、、就活がじょじょにはじまってきたりなど、、

最近では学校の授業がほとんどなくなってきたので、余計に暇が多くなっています

おまけに寒くて、あんまりバイクに乗るきせぇへんし><

暇つぶしに HPを作る勉強?をしてますw 実際、公開するかどうかもわからないものを(笑

設定は ツーリングサークル

自分はこういうのを計画したりするとき、やたら凝ります(・∀・)!

海外から珍しいフォント探してきたり、サークルの ロゴ、名前をやたら考えたりww

いい暇つぶしになります。

今のところ 仮想サークル メンバー俺一人のみ(笑) そりゃぁ 仮想ですからw

ポチット プリーズ↓
↓ポチット プリーズ
にほんブログ村 バイクブログへ
Track Back : 0 » Comment : 2 » PageTop
OLD | HOME | NEW
Comment _ THANKS
この記事に対するコメント。
就活・・・始まっちゃったかー><
かのこ #- » URL » 編集
2007/11/27 (Tue) 09:33:07
>かのこ
はじまちったv-12
てか まだブログ見てくれてたんや^^
もしかすると、今度の16日までに大型取れてるかもよ(  ̄ー ̄)
炎人 #3fIBvpkA » URL » 編集
2007/11/27 (Tue) 17:56:20
» PageTop
Comment _ WRITE
コメントを投稿する。














管理者にだけ表示を許可する

»

» PageTop
Track Back _ INTRO
トラックバックする。
この記事のトラックバックURL ⇒
http://monster250.blog66.fc2.com/tb.php/114-71c635d6
» PageTop
Track Back _ THANKS-TOO
この記事に対するトラックバック。
» PageTop
| HOME |
