Profile

撮れた?

  • Author:炎人
  • 生年月日:1986/12/22
    性別:オス♂
    出現地:大阪
    特技:逃げ足
    必殺技:デコピン
    嫌いな食べ物:トマト・豆・ヨーグルト・・・その他多数
  • » 管理者ページ
    » RSS : RSS1.0

Monthly

Category

Search

スポンサー広告
--/--/-- (--) --:--:--
スポンサーサイト

ポチット プリーズ↓
↓ポチット プリーズ
にほんブログ村 バイクブログへ
BIKE
2007/12/18 (Tue) 13:03:50
大型免許取得└|●´ω`●|┘
とうとう昨日 大型免許GETできました^^

12/1から通い始めて 卒検が16日、門真にて17日更新

約2週間はやかったです

教習・卒検は楽勝で、いつも教習のときは一本橋・スラロームの記録を伸ばす練習に力を入れていましたw

教習車は CB750だったわけですが、、大型のトルクはすごい(;^ω^)!

セカンドでもVTR250のローからの発進よりらくでしたww

ライディングフォームも楽で、長時間ツーもらくらくとこなせそうでした。

とてもいいバイクだと思いました。。。が。。

教習終わってからは、愛車VTRで帰るわけですが、、


ポチット プリーズ↓
↓ポチット プリーズ
にほんブログ村 バイクブログへ 教習終わってからは、VTR250で帰るわけですが、、

それと比べると、CB750は
イイトコ:トルク大・パワー大・楽なフォームを取れる

ワルイトコ:重い・倒しこみにくい・車幅が広い・ブレーキきかねぇ><

ワルイトコに関してですが、やはり重かったですが、重心も低いのでさほど気にするほどのことでもないと思いました。
倒しこみ・車幅は、スラロームで痛感しましたね。VTRだともっとスイスイいけたと思います。
ブレーキが一番気になりました。VTR250と同じように握っても全然止まりません><
重いからなのか、教習車故パッドが減っていたのか・古いからなのかは分かりませんが、
かなり、止まりにくかったです。大型がそんなモンなのかと思うと、ちょっと怖いですね(;^ω^)

CB乗った後 すぐVTRで帰ると。まぁ 止まる止まる
CBの感じで速度落とすと、停止予定の場所より全然手前で止まってしまいます。
ツイン故のエンブレもありますでしょうし。
それにクイック!軽い!
VTR最高のバイクです。

ほんとにコレにパワーとある程度の車格があれば、、、、

HONDAさん ファイアーストームの600ccとか、、なんとかなりませんか?

あっ 途中からCBのインプレになってしまいましたが、

そうです、免許をとったのです。大型にのってもいいのです!!

取るまでは、大学卒業ぐらいに買おうと思っていましたが、、、、

やばいです。免許取ったら 買わずにはいられないような衝動に駆られていますwww

やばいです。どうしましょう。

友人曰く、この症状の場合の治療方法は、「買うしかねぇ」とのこと。

買うにしても、、なんにするかなぁ、、VTRも改めて良さに気付いて、売りたくなくなってきたw

かといって2台所持は難しいし・・・

う?む なやむ><
スポンサーサイト
Track Back : 0 » Comment : 2 » PageTop
OLD | HOME | NEW
Comment _ THANKS
この記事に対するコメント。
おになりむりねぬぅ~(お久しぶりですbyみつるさん風)
配達がてらデルタの教習眺めてたんやけど、すんごい楽しそうでいい!!もう1回戻りた~いww
まさき #G0VbINhw » URL » 編集
2008/02/05 (Tue) 04:07:22
お久
すんごい楽しかった^^
はよ大型ほしぃ~><!!
炎人 #3fIBvpkA » URL » 編集
2008/02/07 (Thu) 19:41:17
» PageTop
Comment _ WRITE
コメントを投稿する。














管理者にだけ表示を許可する

»

» PageTop
Track Back _ INTRO
トラックバックする。
この記事のトラックバックURL ⇒
http://monster250.blog66.fc2.com/tb.php/116-066d6bb4
» PageTop
Track Back _ THANKS-TOO
この記事に対するトラックバック。
» PageTop
| HOME |
