Profile

撮れた?

  • Author:炎人
  • 生年月日:1986/12/22
    性別:オス♂
    出現地:大阪
    特技:逃げ足
    必殺技:デコピン
    嫌いな食べ物:トマト・豆・ヨーグルト・・・その他多数
  • » 管理者ページ
    » RSS : RSS1.0

Monthly

Category

Search

スポンサー広告
--/--/-- (--) --:--:--

ポチット プリーズ↓
↓ポチット プリーズ
にほんブログ村 バイクブログへ
CBR600F4i
2008/08/17 (Sun) 23:20:10
CBR600F4iインプレ
購入してからだいたい800kmのりました。
ちょっとインプレでもかこうかとおもいます。

まず待ち乗りにて。
 とても楽です。セパハンだらか、、、というわずわらしさもなく、VTRとおなじような感じでスイスイはしれます。
パワーもあるのですり抜けと、追い越し 両方楽になりました。

予想以上に乗りやすいです。

ただ、駐輪やUターンの際は、さすがに大型・SSのデメリットがでてしまいます。
取り回しずらく、ターンもめんどうなときがあります。

次に峠、、

続きに書きます

ポチット プリーズ↓
↓ポチット プリーズ
にほんブログ村 バイクブログへ
次に峠、、

まだ、タイヤを新品に交換できておらず、まともに峠にはいっていません><

ちょっと走ったときがありましたが そのときは
4発だからなのか、大型の重さになれていないからなのかわかりませんが、全然で

ブレーキのタイミング・かけかた、倒すタイミングなどなんだかバラバラのギクシャクで
とにかく もっとこのバイクになれる必要がありそうです。

これまでで感じたことは、やはりカーブの際の安定性が高い!といった点を一番よく感じました。

カーブ中のちょっとしたギャップでもVTRではびくびくして ヒヤヒヤすることも多かったですが、
こいつではそんなに気になることがありませんでした^^ とても気持ちのいいまがりあじですw

最後に高速走行、

VTRとくらべて 当たり前ですが追い越しも風も楽で、カーブと同じように

高速走行の際のギャップも気になりにくいです。

しかし、VTRと比較して風はましですが、フロントスクリーンの効果は薄くべったり伏せないと効果がありません

はやめにもう少しましなバイザーでも買おうかとかんがえてます。
Track Back : 1 » Comment : 1 » PageTop
OLD | HOME |
Comment _ THANKS
この記事に対するコメント。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
# » » 編集
2013/02/03 (Sun) 15:21:33
» PageTop
Comment _ WRITE
コメントを投稿する。














管理者にだけ表示を許可する

»

» PageTop
Track Back _ INTRO
トラックバックする。
この記事のトラックバックURL ⇒
http://monster250.blog66.fc2.com/tb.php/122-af69557c
» PageTop
Track Back _ THANKS-TOO
この記事に対するトラックバック。
-
管理人の承認後に表示されます
» 2012/10/25 (Thu) 13:20:35
» PageTop
| HOME |
