Profile

撮れた?

  • Author:炎人
  • 生年月日:1986/12/22
    性別:オス♂
    出現地:大阪
    特技:逃げ足
    必殺技:デコピン
    嫌いな食べ物:トマト・豆・ヨーグルト・・・その他多数
  • » 管理者ページ
    » RSS : RSS1.0

Monthly

Category

Search

スポンサー広告
--/--/-- (--) --:--:--

ポチット プリーズ↓
↓ポチット プリーズ
にほんブログ村 バイクブログへ
VTR250
2006/06/08 (Thu) 14:02:21
グラブハンドル
もう1つパーツついてるの忘れてました。

ヴェンチュラのベースセットです!

VTR250用のグラブハンドルは、これしかないんじゃないかと思います

高いです。もっと安いもんかと思ってました。確か14000円ぐらいしたと思います痛かったなぁ懐が・・・

でもかなり使えます!高かったんだから使えてもらえないと困ります

かなりタンデムしやすくもなるようです!

「これあったら全然ちゃうな!」←弟&友達談!

それに積載もしやすくなります

なかなか気に入ってます


TS2A0158.jpg


ポチット プリーズ↓
↓ポチット プリーズ
にほんブログ村 バイクブログへ
Track Back : 0 » Comment : 1 » PageTop
OLD | HOME | NEW
Comment _ THANKS
この記事に対するコメント。
訪問ありがとう
はじめまして!
俺はVT250Z乗ってるよ。
同じVT同士よろしくお願いします。
俺もタンデムグリップ欲しいけど自分のに合うものが見つけられないです。
うらやましいなぁ。
プー太郎 #- » URL » 編集
2006/08/11 (Fri) 20:07:33
» PageTop
Comment _ WRITE
コメントを投稿する。














管理者にだけ表示を許可する

»

» PageTop
Track Back _ INTRO
トラックバックする。
この記事のトラックバックURL ⇒
http://monster250.blog66.fc2.com/tb.php/15-dccd4de8
» PageTop
Track Back _ THANKS-TOO
この記事に対するトラックバック。
» PageTop
| HOME |
