Profile

撮れた?

  • Author:炎人
  • 生年月日:1986/12/22
    性別:オス♂
    出現地:大阪
    特技:逃げ足
    必殺技:デコピン
    嫌いな食べ物:トマト・豆・ヨーグルト・・・その他多数
  • » 管理者ページ
    » RSS : RSS1.0

Monthly

Category

Search

スポンサー広告
--/--/-- (--) --:--:--

ポチット プリーズ↓
↓ポチット プリーズ
にほんブログ村 バイクブログへ
BIKE
2006/08/16 (Wed) 13:04:39
初ツーリング前編
やっとこさ昨日帰ってきて

皆さん待望!?の初ツーリングの全貌をかこうと思います

簡単な予定↓
目的地:徳島のばあちゃんち
11日 出発 神戸の一人暮らしの友達の家で一泊
12日 神戸出発 ばあちゃんち到着


15日 自宅に向けて出発 そして 帰宅

見たいな感じです 超シンプル予定表w

今日は11日について書きます
-------------
11日
出発前にマフラーがうるさいので消音しようと南海にいきました

そして帰宅

ん!?

バイクに異変が!!早速予期しないアクシデント発生!

続きを読むへ

ポチット プリーズ↓
↓ポチット プリーズ
にほんブログ村 バイクブログへ 20060816123924.jpg

バンドとれとるぅ?


2個付いてるうちの片方のバンドが根元から折れてました

これって折れるもんなんだ・・

そんなことはどうでもいい!!やべぇどうしよう!すぐさまなじみのバイク屋に電話

なになに普通に南海に売っているだと!

本日二度目の南海訪問メンド・・

とりえあえずバンドあったけど、明らかに今俺が持ってる工具やらなんやらでは付かない

ばあちゃんちに行けば、農家なので工具山のようにある!

しかたなく徳島までバンド1つで行くことに

どうかマフラー落ちないで

そして、なんやかんやで出発が遅れて3時出発!

特に問題なく神戸の友達の家に到着!
20060816125954.jpg

走行中に撮影

夜はファミレスにいきました

11日に思ったこと
男の一人暮らしの部屋なんかより ぜんぜんファミレスの方が居心地がいい!
Track Back : 0 » Comment : 0 » PageTop
OLD | HOME | NEW
Comment _ THANKS
この記事に対するコメント。
» PageTop
Comment _ WRITE
コメントを投稿する。














管理者にだけ表示を許可する

»

» PageTop
Track Back _ INTRO
トラックバックする。
この記事のトラックバックURL ⇒
http://monster250.blog66.fc2.com/tb.php/49-746db97e
» PageTop
Track Back _ THANKS-TOO
この記事に対するトラックバック。
» PageTop
| HOME |
