Profile

撮れた?

  • Author:炎人
  • 生年月日:1986/12/22
    性別:オス♂
    出現地:大阪
    特技:逃げ足
    必殺技:デコピン
    嫌いな食べ物:トマト・豆・ヨーグルト・・・その他多数
  • » 管理者ページ
    » RSS : RSS1.0

Monthly

Category

Search

スポンサー広告
--/--/-- (--) --:--:--

ポチット プリーズ↓
↓ポチット プリーズ
にほんブログ村 バイクブログへ
LIFE
2006/11/16 (Thu) 13:59:17
買っちまったぜ?
チョット前にかいた

欲しいものリストのいくつかが手に入ったので紹介おば

1.デスノート全巻-セールで安かった

2.24DVDセット-シーズン1?4 ネットオークションで買った!正規品って書いてたけど、、海賊版だろこれ!
まあ安かったし、全部借りてみるとかの 手間考えたら

3.スチームクリーナー-これで洗車とか楽しくなりそう

4.ドッグタグ-これはこの前リストに書いてなかったけど、気に入ってるんで紹介。米軍の人が付けてるのと一緒らしいです。名前と血液型とかかかれた、名札みたいなもんですね。結構COOL

全てそろえるのはまだまだやなぁ?

ポチット プリーズ↓
↓ポチット プリーズ
にほんブログ村 バイクブログへ
Track Back : 0 » Comment : 5 » PageTop
OLD | HOME | NEW
Comment _ THANKS
この記事に対するコメント。
ドッグタグ、私もかつてアクセサリーとしてしていました。
ただ、2枚つけておかないと時々ツッコミを入れられるんですよね。
あがてR6 #- » URL » 編集
2006/11/16 (Thu) 21:38:08
炎人とはまたイカした名前ですね☆
弟が見て勝手にゲームのキャラの名前にしてましたw
デスノートは映画で見るカンジです!
藤原達也の声が好き♪言うなら声だけw
昔読んだ漫画の中で、ドッグタグには発信機が。。。ってヤツがあったんですが、もしかしてそれにも付いてます?w
因みに私もバイク乗ってます♪
パピヨン #jZgjslSY » URL » 編集
2006/11/19 (Sun) 03:50:58
>あがてR6・パピヨン さん
コメントありです!
ドッグタグですが、2枚持ってません・・;&発信機ついてませんw
>パピヨンさん
やっぱりデスノートは漫画のほうが、キラのカリスマ性を感じることができるような気がしますよ!!^^
炎人 #3fIBvpkA » URL » 編集
2006/11/20 (Mon) 13:34:09
そぉぃや犬札wって何で二枚必要なんですか?
デスノート後編、観てきました!
なんちゅーか・・やっぱ漫画で読まなきゃ良さはわからんのかも(><;)
とりあえず、最後はLに共感☆

パピヨン #jZgjslSY » URL » 編集
2006/11/20 (Mon) 22:28:23
はじめて拝見しましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
これからもちょく×2お邪魔します^^
更新頑張ってくださいガン( ゚д゚)ガレ
それでは。応援ポチッと!
美奈 #qrGyDyRQ » URL » 編集
2006/11/21 (Tue) 12:06:26
» PageTop
Comment _ WRITE
コメントを投稿する。














管理者にだけ表示を許可する

»

» PageTop
Track Back _ INTRO
トラックバックする。
この記事のトラックバックURL ⇒
http://monster250.blog66.fc2.com/tb.php/75-fccabff0
» PageTop
Track Back _ THANKS-TOO
この記事に対するトラックバック。
» PageTop
| HOME |
