Profile

撮れた?

  • Author:炎人
  • 生年月日:1986/12/22
    性別:オス♂
    出現地:大阪
    特技:逃げ足
    必殺技:デコピン
    嫌いな食べ物:トマト・豆・ヨーグルト・・・その他多数
  • » 管理者ページ
    » RSS : RSS1.0

Monthly

Category

Search

スポンサー広告
--/--/-- (--) --:--:--

ポチット プリーズ↓
↓ポチット プリーズ
にほんブログ村 バイクブログへ
LIFE
2006/12/23 (Sat) 15:52:10
まさかのプレゼン
昨日の深夜、さむい中VTRでバイク仲間に会いに行きましたところ

まさかのプレゼントを頂きましたので

紹介します↓

20061223151953.jpg


さあ1つずつ見ていきましょう。

まずお一人方め。

うまい棒とチョコバット、、久しぶりに喰いました!

しかもコーン味とたこ焼き味というナイスなちょいすです

そして、カイロ この時期助かります。

お二人目

ガンプラ付きのポッキー極細!

これに関しては包装までされていました。

今日の昼にでも組み立てようと思ったんですが

プラモ用のニッパーとかのセットをどこに置いたのか

覚えてなくて、できませんでした><

また今度作ります。

ラスト三人目。

もう写真の中のプレゼントないじゃねぇか

と思ってる人もいるかもしれませんが、、

あまい、あまい、

ポッキーの上の黒のビニールテープ!

ただのその辺にあった備品とかじゃあありません!

れっきとした心のこもった!?wプレゼントです!


これをくれた人、、、

まぁリンク先の954乗りのマサキなんですが

この後のことを予想していたのか

ビニールテープ、貰ったその日にものすっご役立ちました!

それは何かというと、問題はその他のプレゼントにありました。

VTRにネットも付けてなかったし、カバンも持っていってなかった、、

=ガンプラ持って帰れない!!

どうにかならんかと四苦八苦&悪あがきしていると、

・・!?

あるじゃんビニールテープ!!救世主でしたw

シートに袋ごとくくりつけたら、はい完了!

下手なタンクバックなんかよか、しっかりくっついてるかも!?

これから大切に使っていこうと思いますw


お三方プレゼントありです


・・

余談ではあるが・・

・・帰宅後、ビニールテープがしっかり

くっ付いているのと、

手が冷え切って上手く動かないこともあり

テープを剥がすのに、かなりの時間を要したことは

周りの人には、余り知られていない・・w




ポチット プリーズ↓
↓ポチット プリーズ
にほんブログ村 バイクブログへ
Track Back : 0 » Comment : 8 » PageTop
OLD | HOME | NEW
Comment _ THANKS
この記事に対するコメント。
実は私も、炎人が作業してた時点で、そうなることちょっと考えてたw
「貼る」だけならまだしも、結構「巻いて」たし・・・www
かのこ #0jCxQcgo » URL » 編集
2006/12/24 (Sun) 12:58:33
ガンダムの写真ありがとうw
いやー、、、
わざわざ、遠くまでごくろうさまでした~~。
あの、ポッキーを持った、ガンダム、かなり素敵でしたよん~~
ジュン #sH7mBVNY » URL » 編集
2006/12/24 (Sun) 13:41:33
おっとw
いま、気付いたが。。。
値札までww
ま、きにしないでおこっと^^l汗」
ジュン #sH7mBVNY » URL » 編集
2006/12/24 (Sun) 13:47:02
お腹空いた。
巻きのキャスバルだな。
炎人てガンプラ好きなんや??俺バイクのプラモよ~買うでw
まさき #6P27Ngrg » URL » 編集
2006/12/25 (Mon) 05:00:27
>かのこ
わかったんなら止めてww
でもかなりの安定感はあったでv-218

>ジュン
携帯の写真やからわからんけど、つくりスッごい雑やでw値札は・・ぜんぶのプレゼントについてたわw

>まさき
最近バイクのプラモとかも買ってみたいな~と思ってたとこ!あれって色とか結構自分でぬらなあかんのかな?
炎人 #3fIBvpkA » URL » 編集
2006/12/25 (Mon) 22:09:14
初バイクはDUCATI
の916 デスモクアトロ。
基本単色やな~水転写デカールが主流やけど、扱いにくい(汗 塗り分け大変やけど、写真撮ったら本物と見間違うくらい、クオリティーは高くなるで♪
まさき #6P27Ngrg » URL » 編集
2006/12/26 (Tue) 03:54:19
デカールって結構やぶれへん?w早速冬休み暇やから作ってみようかな~
炎人 #3fIBvpkA » URL » 編集
2006/12/28 (Thu) 12:50:11
日の出:ツーリングの企画まがいw
朝のうちに戻ってこようということなので、伊勢より近くなりそですわ☆滋賀案と、生駒山案とがあるけど、詳しくは検討中ですわん。。
年明けに出かけるのは問題ないかな?
ジュン #- » URL » 編集
2006/12/30 (Sat) 16:11:47
» PageTop
Comment _ WRITE
コメントを投稿する。














管理者にだけ表示を許可する

»

» PageTop
Track Back _ INTRO
トラックバックする。
この記事のトラックバックURL ⇒
http://monster250.blog66.fc2.com/tb.php/84-d82930a9
» PageTop
Track Back _ THANKS-TOO
この記事に対するトラックバック。
» PageTop
| HOME |
