Profile

撮れた?

  • Author:炎人
  • 生年月日:1986/12/22
    性別:オス♂
    出現地:大阪
    特技:逃げ足
    必殺技:デコピン
    嫌いな食べ物:トマト・豆・ヨーグルト・・・その他多数
  • » 管理者ページ
    » RSS : RSS1.0

Monthly

Category

Search

スポンサー広告
--/--/-- (--) --:--:--

ポチット プリーズ↓
↓ポチット プリーズ
にほんブログ村 バイクブログへ
LIFE
2007/01/09 (Tue) 21:41:48
成人式
8日は成人式&同窓会でした。。

リンク先のかのこちゃんも大変だったみたいですが、

みんなご存知のとおり女の子は準備がすごいらしい・・・

6時起きとかは

ざらのようです

それに比べて俺は

だいたい20分程で完了でしたw

起きて50分ほどで会場にむけて出発。。

歩きで、、ほんとはバイクで行ったりたかったんやけどなぁ;

途中マフラー(←サイレンサーじゃないよ、首に巻くやつw)落としたり、などのアクシデントにも見舞われながら

多少引き返しながらも無事会場に着きましたとさw


今回の成人式に来た芸人は、

たむけん と 10$

たむけんは私服でした・・orzふんどしじゃねぇのかよ・・

出てきてさっそく「ふんどし無理やった!」

まぁよくよく考えてみれば、年々成人式での問題が起こっているのに

だいの大人が、ふんどしいっちょでしゃべりまわるのはどうか・・

・・・

そらとめられるわなw



成人式は懐かしい面々と挨拶を交わしながら

そして、女の子の化粧の力アンド変りっぷりには驚くばかりでしたw

ぜんぜん誰だかわかんねぇ

反則やろあれは!

幼馴染の子ですらわかりませんでした。

正直むっちゃかわいなってたなぁ?

メルアド聞いとくべきやったかなぁ?orz


まぁ俺も高校になってから身長が結構伸びたので

わかってもらえなかったみたいですが

えぇ?と・・高校は言ったときが 150cmちょっとぐらいで

いまは約170cm

およそ20cmアップですか・・

ほかの人にはわからんもんなんかなぁ?

中学校までは見上げることしかできなかったので

久にぶりにあったら見下しまくったったw

気持ちよかった?ww

やつらは俺をあんなふうに見下してやがったのかw

まぁ予想以上に楽しかったです


追伸:そのあと夜8時から中学校の人たちで同窓会があたわけで

おもしろおかしかったんですが

めんどいので

かきません



ポチット プリーズ↓
↓ポチット プリーズ
にほんブログ村 バイクブログへ
Track Back : 0 » Comment : 5 » PageTop
OLD | HOME | NEW
Comment _ THANKS
この記事に対するコメント。
初めまして
着歴からきました。VTR探しているんです。いいバイクですか?ちなみに10年前にTZRの後方排気ってやつを乗っていました。今年中には購入したいと思っています。自分が住んでいると事ではあまり走っていない所が良いです。
mita #- » URL » 編集
2007/01/10 (Wed) 21:37:23
成人おめでとう♪これでどんだけデカいバイク買おうが自己判断でローン組めるなw
まさき #6P27Ngrg » URL » 編集
2007/01/10 (Wed) 22:21:18
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
# » » 編集
2007/01/10 (Wed) 23:36:28
二十歳って、もっと大人なイメージやったけど、全然そんな感じせんわ~。
そして炎人、何気に身長あるな。
私のイメージでは実際より低いから、会うといっつもちょっとした驚きがあるんやw
かのこ #0jCxQcgo » URL » 編集
2007/01/11 (Thu) 12:48:07
>mita
いいバイクですね。それぞれメリット・デメリットありますが・・今度別にVTRのメリット・デメリット記事かきますわ!
>かのこ
何気にあるんよ!w家でメジャーではかったから結構アバウトやけどねwちょっとした驚きはサプライズ的なもんとしてとらえといてw
炎人 #3fIBvpkA » URL » 編集
2007/01/15 (Mon) 21:01:31
» PageTop
Comment _ WRITE
コメントを投稿する。














管理者にだけ表示を許可する

»

» PageTop
Track Back _ INTRO
トラックバックする。
この記事のトラックバックURL ⇒
http://monster250.blog66.fc2.com/tb.php/89-3587c792
» PageTop
Track Back _ THANKS-TOO
この記事に対するトラックバック。
» PageTop
| HOME |
