Profile

撮れた?

  • Author:炎人
  • 生年月日:1986/12/22
    性別:オス♂
    出現地:大阪
    特技:逃げ足
    必殺技:デコピン
    嫌いな食べ物:トマト・豆・ヨーグルト・・・その他多数
  • » 管理者ページ
    » RSS : RSS1.0

Monthly

Category

Search

スポンサー広告
--/--/-- (--) --:--:--

ポチット プリーズ↓
↓ポチット プリーズ
にほんブログ村 バイクブログへ
VTR250
2007/02/13 (Tue) 19:14:04
六甲を攻める・・!?
攻めるっていうをどの

技量でもありませんが

六甲を走ってきました。。

途中予定の道と間違いましたが、

すぐにきずいて、いざ六甲へ

路面に雪とかないか心配でしたが、、

全然ありませんでした^^

冬走るライダーの心境としては嬉しかったのですが、、

いちボーダー、そしていち地球人の心境としては

地球の温暖化の問題を感じました。。

まぁそれは置いといて、、


やっぱ、走るのえぇわ?

以前きたときより、

明らかに、気持ちよく走れました。。

少しうまくなったってことか!?w(まぁ前が夜中だったってこともあるが、、)

今度は誰か友だち連れてこう^^

ポチット プリーズ↓
↓ポチット プリーズ
にほんブログ村 バイクブログへ
Track Back : 0 » Comment : 7 » PageTop
OLD | HOME | NEW
Comment _ THANKS
この記事に対するコメント。
はじめまして
はじめまして!流れ着いてやってきました!私も1987年生まれの学生ライダーです。CB400から最近ZZR1400に乗り換えたばっかりです。六甲山はCB400の時にいきました!!大阪からは近場で結構しっかりしたワインディングが楽しめていいですね。芦有スカイライン料金所付近のコーナーがきつすぎてサイレンサーこすりかけたのをおもいだします。でも最近二輪通行止めの峠ばかりでかなしいですね。ただ山を走ると飛び石でサイレンサーが傷つくのがいやですね・・・
RYU #- » URL » 編集
2007/02/16 (Fri) 17:13:40
オヒサです(*´∇`*)
六甲に行かれたんですね(*´∇`*)
いいなあ~o(*^▽^*)o♪
まだまだ山に慣れてないちゅむりには六甲ダメかな~(´;ω;`)ウッ…
こないだ淡路にツーリング行ったんですが、みんな速くて付いて行くのが精一杯でした…

関西好きなので今度プチツーに行ってみようかな(*´∇`*)
ちゅむり #- » URL » 編集
2007/02/16 (Fri) 22:48:10
>RYU
はじめまして^^ZZR1400!?このまえライナップしたばっかりの!?すごいですね!自分にはまるであつかえるきがしませんw
そうですね、自分ちは大阪でもかなり兵庫よりなので、六甲の近さにはたすかりますw

>ちゅむり
オヒサです><おれは最近ツーリングに行ってません><いいなぁ
関西は美味しいもの たくさんあるらしい!?んで来てみてくださいよ^^w
炎人 #3fIBvpkA » URL » 編集
2007/02/17 (Sat) 12:38:51
近場なのでは・・?
私は大阪モーターショーが開催される場所在住なので←バレバレ
六甲山頂には一時間半でつきます!
ZZR1400・・意外ともっさりしてあんまり早くないですよ。954RRのほうが公道では早いと思います。ツアラー寄りなのであんま寝ませんし汗
六甲山頂にタダで行ける道しりませんか~~?
RYU #- » URL » 編集
2007/02/21 (Wed) 01:30:54
六甲山頂って 展望台のとこのことですかねぇ?
炎人 #3fIBvpkA » URL » 編集
2007/02/23 (Fri) 20:08:41
そうです!
六甲山ガーデンテラスですね★わたしはいつも芦有スカイラインからいくので…
RYU #- » URL » 編集
2007/02/24 (Sat) 17:11:11
私はいつも国道176から、細い道抜けて芦有スカイラインの入り口の前とおっていきますねぇ^^それやとタダですよぉ~
芦有スカイラインでてから一回山頂とは反対の方行ってみるとわかるかと、、もろ住宅街をぬけますねw
炎人 #3fIBvpkA » URL » 編集
2007/02/24 (Sat) 21:21:58
» PageTop
Comment _ WRITE
コメントを投稿する。














管理者にだけ表示を許可する

»

» PageTop
Track Back _ INTRO
トラックバックする。
この記事のトラックバックURL ⇒
http://monster250.blog66.fc2.com/tb.php/96-b2569233
» PageTop
Track Back _ THANKS-TOO
この記事に対するトラックバック。
» PageTop
| HOME |
