Profile

撮れた?

  • Author:炎人
  • 生年月日:1986/12/22
    性別:オス♂
    出現地:大阪
    特技:逃げ足
    必殺技:デコピン
    嫌いな食べ物:トマト・豆・ヨーグルト・・・その他多数
  • » 管理者ページ
    » RSS : RSS1.0

Monthly

Category

Search

スポンサー広告
--/--/-- (--) --:--:--

ポチット プリーズ↓
↓ポチット プリーズ
にほんブログ村 バイクブログへ
BIKE
2007/02/17 (Sat) 20:56:41
浮気・・・
昨日 次に乗るバイクの話をしてました。

いわゆる 他のバイクへの浮気話ですw

んで今日も暇だったんで、いろいろ考えていました。。
悪いなVTR;



・・

候補は、、多いぞw


CBR600F
VFR
FZ400
KATANA
バンディット400
RF400RV
SV400
ZZR400
Z750
ER-6F
FZ-6S

う?ん  確かに多いw

ポチット プリーズ↓
↓ポチット プリーズ
にほんブログ村 バイクブログへ
Track Back : 0 » Comment : 6 » PageTop
OLD | HOME | NEW
Comment _ THANKS
この記事に対するコメント。
こんばんわヾ(*´∀`*)ノ
炎人さん、いっぱいバイクお好きですね~(*^^)
ちゅむりはアメリカン乗るまえに実はZZRが気になった事がありました(´∀`)
ドラマで外人女性がかっこよく乗ってるの見て憧れましたね~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
影響されやすいみたい・・・

ポチッとして帰りますぅ~(*^^)
また遊びにきますね♪
ちゅむり #- » URL » 編集
2007/02/17 (Sat) 22:52:20
バイクなしでは生きていけない人間ですw
ZZRもいいですよねぇ
確か ZZRは「KILL BILL」で使われていたとか、、!?うるおぼえですがw
炎人 #3fIBvpkA » URL » 編集
2007/02/20 (Tue) 23:53:19
どれもいい!!
わたしはRF400RV とかすきですヨ。車格が大型と同じなので所有欲ありますし、なんたってVCエンジンというバルブ可変機構のおかげで全域ではやいです。
VTR乗ってらっしゃるんでしたらV型のSV400もいいですね。前カーボンでアップの二本出しがいましたけどいい音してました。バンディット400のセパハンも捨てがたいし・・・次のバイク考えてるときって、今のバイクにもうしわけないですけどうきうきしますよね!
RYU #- » URL » 編集
2007/02/21 (Wed) 01:35:55
結構RF400RV気になる一台です^^可変バルブってのに引かれますw見た目もGOOD!しかし、少し古いってのが気になります・・::その分安いですが^^パーツがねぇ・・って感じですw
炎人 #3fIBvpkA » URL » 編集
2007/02/23 (Fri) 20:07:16
まだまだありますよー★
たしかに車体が安いのが魅力ですねぇ。友人が十一年おちののってますが部品は二、三日で手に入りましたよ★スズキはんはけっこうアフターパーツしっかりしてるみたいですね。ヤフオクとかでもヨシムラ管でまわってたんで、まだまだいけますよ!友達はカウルにいっぱいネオン仕込めるらしいから気に入ってるみたいですね。シート下小物いれが広くてうらやましぃー(>_<)インナーカウルにも小物いれありますし
RYU #- » URL » 編集
2007/02/24 (Sat) 17:17:13
ほほ~
やっぱRFそそられますねぇ~^^
小物入れが広いのは かなりGOODポイントです。VTRは皆無ですから・・;;
炎人 #3fIBvpkA » URL » 編集
2007/02/24 (Sat) 21:15:29
» PageTop
Comment _ WRITE
コメントを投稿する。














管理者にだけ表示を許可する

»

» PageTop
Track Back _ INTRO
トラックバックする。
この記事のトラックバックURL ⇒
http://monster250.blog66.fc2.com/tb.php/98-070da9b4
» PageTop
Track Back _ THANKS-TOO
この記事に対するトラックバック。
» PageTop
| HOME |
