Profile

撮れた?

  • Author:炎人
  • 生年月日:1986/12/22
    性別:オス♂
    出現地:大阪
    特技:逃げ足
    必殺技:デコピン
    嫌いな食べ物:トマト・豆・ヨーグルト・・・その他多数
  • » 管理者ページ
    » RSS : RSS1.0

Monthly

Category

Search

スポンサー広告
--/--/-- (--) --:--:--

ポチット プリーズ↓
↓ポチット プリーズ
にほんブログ村 バイクブログへ
VTR250
2007/02/20 (Tue) 22:52:37
チェーン&スプロケ&雑記
チェーンとスプロケを換えました。

両方ほとんどノーマル程度のものです。

ついでにオイル&オイルフィルター交換しました。

オイルフィルターって思ってたよりやすかったw

Fスプロケの歯数を1つ増やしたので

少し上の方が伸びました、
下のほうがどうなるか若干心配でしたが、とくに気になりませんでした。


そして、バイクをいじってもらってわかったことが1つ

Fブレーキパッドがキテるねぇ・・

まぁチェーン&スプロケに比べたら、安いもんか・・w


ついでに雑記

友達(リンク先のビューエラーね)のCBR954RRに乗らせてもらいました^^
あらぁやべぇよ!
なにがやべぇって、、いろいろ
なんかもう加速とか、、あれとか、、それとか、、

まぁ、、ほとんど加速のすごさしか頭にのこってないんですがねw


う?ん
SSほすぃ

ポチット プリーズ↓
↓ポチット プリーズ
にほんブログ村 バイクブログへ
Track Back : 0 » Comment : 5 » PageTop
OLD | HOME | NEW
Comment _ THANKS
この記事に対するコメント。
こんちは
VTRは高くて結局買えませんでした。CBR250Rハリケーン2を購入しました。10年ぶりにバイク生活です
mita #- » URL » 編集
2007/02/22 (Thu) 18:30:31
あらら 残念です^^でもバイクの知り合いさんができただけで、全然嬉しいですけど^O^<
10年ぶりのバイク生活楽しんじゃってくだせぇ^^w
炎人 #3fIBvpkA » URL » 編集
2007/02/23 (Fri) 20:10:30
fal.com
いやいや、ばりばりアメリカ生活ですわww

みんなが恋しくなってこうやって書き込みし取るんですよww

よかったら「fal.com」って探索して☆
fal #sH7mBVNY » URL » 編集
2007/02/27 (Tue) 15:21:26
初めまして。
初めまして。
僕もVTRに乗っています。
というか持っています。
来月に保険の延長がありまして
悩んだあげく手放そうかと思っています。
毎年毎年もう乗らないから売ろうと思っては
バイトして頑張って買ったからと
なかなか決心が付かなくて
もう3年くらい眠っています。
ぶしつけで申し訳ないのですが
バイク王だとかレッドバロンだとかありますが
バイクを売るならドコが良いか知っていたら教えて下さい。
そういった事を調べている内にこのページを発見しました。
それではお休みなさい。
きょと #- » URL » 編集
2007/03/10 (Sat) 03:00:31
ごぶさたでっす!チェーンにスプロケ・・・
考えるだけでイタイ出費ですよね↓他のバイクに浮気ゴコロ?が出てきてるみたいですけど、消耗品交換とかするとまた相棒に愛着でてきちゃうんじゃないかな~
tokecyon #- » URL » 編集
2007/03/14 (Wed) 22:06:23
» PageTop
Comment _ WRITE
コメントを投稿する。














管理者にだけ表示を許可する

»

» PageTop
Track Back _ INTRO
トラックバックする。
この記事のトラックバックURL ⇒
http://monster250.blog66.fc2.com/tb.php/99-7ec6677f
» PageTop
Track Back _ THANKS-TOO
この記事に対するトラックバック。
» PageTop
| HOME |
