Profile

撮れた?

  • Author:炎人
  • 生年月日:1986/12/22
    性別:オス♂
    出現地:大阪
    特技:逃げ足
    必殺技:デコピン
    嫌いな食べ物:トマト・豆・ヨーグルト・・・その他多数
  • » 管理者ページ
    » RSS : RSS1.0

Monthly

Category

Search

スポンサー広告
--/--/-- (--) --:--:--

ポチット プリーズ↓
↓ポチット プリーズ
にほんブログ村 バイクブログへ
BIKE
2007/12/18 (Tue) 13:03:50
大型免許取得└|●´ω`●|┘
とうとう昨日 大型免許GETできました^^

12/1から通い始めて 卒検が16日、門真にて17日更新

約2週間はやかったです

教習・卒検は楽勝で、いつも教習のときは一本橋・スラロームの記録を伸ばす練習に力を入れていましたw

教習車は CB750だったわけですが、、大型のトルクはすごい(;^ω^)!

セカンドでもVTR250のローからの発進よりらくでしたww

ライディングフォームも楽で、長時間ツーもらくらくとこなせそうでした。

とてもいいバイクだと思いました。。。が。。

教習終わってからは、愛車VTRで帰るわけですが、、


ポチット プリーズ↓
↓ポチット プリーズ
にほんブログ村 バイクブログへ ▼「大型免許取得└|●´ω`●|┘」の続きを読む。
Track Back : 0 » Comment : 2 » PageTop
未分類
2007/12/02 (Sun) 13:28:14
大型教習一発目
昨日一回目の大型二輪教習にいってまいりました。

一回目なんで外周を回るだけでしたが、正直 卒業試験に落ちるきがしないw

根拠のない自身に満ち溢れております(笑)

こんなこと言って 落ちたらよけにいかっこわるなぁ(^^;(イイスギタカ?)笑

教習車はCB750です

下からも溢れんばかりのトルクで VTRだったらエンストするであろう走りでも全然いけました

これが大型か!?っという感じをもろに受けました

逆にマイナスのところもあって 全然止まらないVTRがよくとまるのか あのCBだけがあんなもんなのか わかりませんが あれ攻めるのは怖そうです

気にしていた重さは さほど問題ではありませんでした。

帰りの際 もちろんVTRで帰ったわけですが、まぁよく止まる、細かく動ける。改めててVTRの良さが分かりました

初めは VTR売って 大型買おうと思ってたけど・・・ど どうしよぅw 売りたくなくなってきた(笑)
かといって 二台維持は無利そうやし・・・

ポチット プリーズ↓
↓ポチット プリーズ
にほんブログ村 バイクブログへ
Track Back : 0 » Comment : 0 » PageTop
未分類
2007/11/26 (Mon) 18:06:47
近況などなど。
前の更新から三ヶ月以上もたってしまいました。

その間に 1ヶ月間アメリカにいったり、最近では大型二輪免許取得に向けて

教習所の通い始めたり、、、就活がじょじょにはじまってきたりなど、、

最近では学校の授業がほとんどなくなってきたので、余計に暇が多くなっています

おまけに寒くて、あんまりバイクに乗るきせぇへんし><

暇つぶしに HPを作る勉強?をしてますw 実際、公開するかどうかもわからないものを(笑

設定は ツーリングサークル

自分はこういうのを計画したりするとき、やたら凝ります(・∀・)!

海外から珍しいフォント探してきたり、サークルの ロゴ、名前をやたら考えたりww

いい暇つぶしになります。

今のところ 仮想サークル メンバー俺一人のみ(笑) そりゃぁ 仮想ですからw

ポチット プリーズ↓
↓ポチット プリーズ
にほんブログ村 バイクブログへ
Track Back : 0 » Comment : 2 » PageTop
VTR250
2007/07/28 (Sat) 16:51:05
バンド交換
バンド交換しました。

結局普通のサイレンサーバンドを買ってきて、同じように交換しました。


それと、昨日久しぶりに京都の周山に友達といってきました。

そんなに飛ばさず、ゆっくり流す感じで走ってました^



以上

ポチット プリーズ↓
↓ポチット プリーズ
にほんブログ村 バイクブログへ
Track Back : 0 » Comment : 0 » PageTop
VTR250
2007/07/20 (Fri) 19:54:05
サイレンサーバンドが・・
このまえ学校についてみてみたら、、

サイレンサーバンドが割れて取れかかってました。。((lll-д-))...。oо○

サイレンサーは取れかけのバントに引っかかってたので、別にダメージはないみたい、、、

とりあえず、そのときは学校の用務員の人にガムテープをもらって、簡易補修(巻きつけただけw)でなんとか、家に帰りました。。。

っで、直すか、どうか、、、

実際今のモリワキサイレンサーは、立ちゴケ・転倒や中古品ということもあって、結構ぼろぼろです・・・汚くもなってきており、せっかくの虹色チタンの輝きもくすんできています・・・

。。

それで、買い換えるか、バンドを取り替えるか・・いろいろ悩んでいます。。

案1.バンドを買ってきて変える 費用は安い

案2.中古の純正マフラーに変える 費用はおもいのほか安い

案3.中古のリプレイスマフラーに変える

案4.サイレンサーだけ変える、、、ただ今のエキパイだと溶接してつかねければならないので、、、面倒そう、、

案5.新品リプレイスマフラー・・・高い・・

いまのところ、この中では、、案1と2が有力です。。

また決まったら更新します。

ポチット プリーズ↓
↓ポチット プリーズ
にほんブログ村 バイクブログへ
Track Back : 0 » Comment : 0 » PageTop
BACK | HOME | NEXT
